12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 


| - | | - | - |
最近一般人化が激しい

サマータイムも買ってないサマリーも振り込んでないシゲさんのも申し込んでない、もちろんドリカムは買ってない、さきです。
今日も3分遅れでごくせん録画はじめました、さきです。

少クラとか百識とかは見てるけどすんごい一般人な気分!!!
だからブログの更新も進まないわけで。

今日は一般人的に濃い1日でした!
いやー楽しかった(^ω^)
疲れたけど充実してたねー。
しかしカラオケでじゃにーずとかわかる?とか、にゅーすとかとぅーんどっちのほうが聴く?とか、聞かれたときに反応に困ったり、じゃんぷのはなしになったときにやけに詳しかったり、ベストでじゃにーずの曲でてきたときにやや踊りそうになったりと、やっぱりをたくはをたくだった…。

あははは(^ω^)

| 日記 | 23:31 | comments(1) | - |
お買い物

今日はままさんとお買い物行ってきましたー!
お買い物目的で出かけるってさき的にはすっごい珍しい 笑
いつも違う用事で出かけたついでにお店ふらっと見て…って感じなのです。
そして横浜で事足りてしまう自分が少し悲しいよねww
もうすっかりシャルに免疫がついて今日のコースはユニクロ→シャル→マルイ→高島屋!
なんか疲れちゃってそごうには行かなかったよ(´ω`)
マリクワ見たかったんだけど見事に忘れてた。
自己満に買ったものとか紹介しちゃう\(^O^)/
写メ載せてみたけど暗いから素敵さが半減かも…

【ゆにくろ】
・キャミ3枚
ゆにくろのキャミって地味にかわいいよね(・ω・)
夏になるし、新しい制服のスカートが腰履きだからコレは必要!

・膝上丈デニム
ズボンめちゃくちゃ嫌いだけど妥協した。
一応試着したんだけど、ほんと足の太さに愕然として軽く鬱入ったw
太ももってどーやったら細くなるんですかあああ!

【りずりさ】
・半そでのパーカー
1
なんでもいつでも着られそうなお洋服です。
さきの中で合わせやすさってすっごい大事なのよ♪
淡いベージュみたいな色かな。
ぽんぽんは取り外し可(∵)

・とっぷす1
2
これのワンピを最初に見つけて迷ってたら店員さんが持ってきてくれたもの。
白×茶色は普通に好きな組み合わせ。
ピンク×茶色もかわいかったんだけど無難なこっちに決定 笑
今年の流行だよね 笑笑

・とっぷす2
3
これまた流行りのぼへみあーん!
こんなに白いの着たことないよ…!
しかもなんかふわふわ…!
今年は白とか明るい色に挑戦してみて、いままでみたいにカチっとした感じじゃないテイストにしてみようかな、と(^Д^)

【ぴんきーがーるず】
・薄き色ワンピ
4
ほんと乙女!笑
やばいやばい、こういうのはかわいい女のコが着るべきっていうのは十分自覚してます。
でもね、安かったからまーいいかな的なノリだよね!
気分だけでも乙女になりたい気分だね(^ω^)

【すわろふすきー】
・ネックレス
5
きれいに包装してもらったから開けるのもったいなくて外見の写メ 笑
鍵と鍵穴のチャームでシルバーだから合わせやすくていつでもしていられるデザイン。
おかもとのくましゃんみたいな感じで使う予定!

【あなすい】
・カバン
いまお取り寄せ中なので画像はなし。
麻がコーティングされてて黒のエナメル(ビニールだったかも)の縁取り。
ほんっとかわいくてさあああ!
しかもアナスイのAとSのチャームが付いててこれは買うしかないでしょ♪
もちろんあさかのAとさきのSですけどなにか?(ちーんすこー)
結構落ち着いた感じであなすいっぽくないんだけど、中の柄があなすいっぽかったりなかのチャックが蝶モチーフだったりでさすげなくあなすいなところもかわいいんだよ(´ω`)


と、いうわけで!
本当に写メが微妙で残念ですね。
ままさんに、どこに着て行くの?とか聞かれて確かにって思ってしまった 笑
全然遊ぶ予定なんか入ってないし!!
夏休みはいっぱい遊べるといいなぁ(´・ω・`)
サマリーも行くか行かないか悩みまくってます。
ていうかもっとJKをエンジョイしたいよーーーー
今年遊ばないでいつ遊ぶんだ!
それにしても悩み事(うまくいかないこと)が多くて毎日悶々としています。
ふー、明日も休みだし、ゆっくり休みましょう。

| 日記 | 00:04 | comments(1) | - |
これも格差社会ですか

ちょっと小学校のときの男子からのメールを抜粋↓

「目的もなくなんとなく流れで難しい大学目指そうとしてる奴って嫌いなんだよね。なんかなんとなく医者か弁護士みたいな。」


…うん。
思うことはいろいろありますが、とりあえず、流れで難しい大学目指すとかなんとなくお医者さんか弁護士なんて、まず、うちの学校じゃありえないよね。
(やばい、自分で書いてて切なくなった、)
これが格差社会ってやつだよね、象徴?
そういう「なんとなく」の人たちを嫌いっていえる友だちがすごいよ、わたしその「なんとなく」に仲間入りしたいから 笑

うーん、なんでこんな記事書いたのかわかんないけど、そういうことです。
格差社会は深刻です。

| 日記 | 22:21 | comments(1) | - |
結構当たってる

巷で噂の 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】です\(^O^)/
結構当たってたよ。
でもそんな1まわり上とかはいや!笑
タレントも出て来るけど別にみんな好きじゃなかったから載せないねー

続きを読む >>
| 日記 | 19:09 | comments(0) | - |
へいせい横アリ感想 5月4日2部

だらだらと箇条書き!


続きを読む >>
| コンサート | 17:06 | comments(1) | - |
Hey!Say!JUMP Spring 2008 たかさきレポ

その名の通り。
なんか途中から出てきたりが多かったような気がします。
続きを読む >>
| コンサート | 16:26 | comments(0) | - |
HSJDVD

今日、学校から帰宅してお風呂入って即見ました!

あさかめちゃくちゃ映ってる(´;ω;`)
最近じゃにーずのごちゃごちゃした映像を全然見ていないせいか、動体視力の衰えを痛感したけど、とりあえずあさかわかったからよかったです。
まだ目覚めろ野性までしか見てないけど既に満足 笑
別にしゃかりきじゃなくてもいいです、映ってるだけでいいです、動いてるだけでいいです。
てか涙もろくて困った。
あさか限定だけどこの涙もろさをどうにかしたいです。

あとはー、あ、ありえない編集方法について。
たぶんこういうことを自担で経験したことのあるをたくしかわからないんだろうけど、あきらかに編集でカットされてる亀井くん。
亀井担さんにはきついと思う。
それでも映ってるから買うことをオススメするけど色々なことを覚悟して見ないといけないと思う。
本当にうまいんだよね、これが。
なにも知らない人が見たら全然違和感ないよ。
ただ、知ってる人が見ると不自然で不自然で不自然で…不自然です。

あさか担は慣れたです。(関西弁で読んでね)

それと、にゅーすにっぽんの「1234567」っていう振りができない岡本くんは、いくら贔屓の岡本くんでも許せなかったかな。

また全部見たら感想でも書きまーす。

| 浅香航大 | 21:28 | comments(1) | - |
あさか担、活動します

じゃんぷDVD買います。

携帯見ながら涙目になったわたし痛すぎるけどしょうがない!
たとえそれが見切れた後ろ姿でも全然オーケー問題なし。
じゃんぷさんたちの収益になるのはしゃくだけどしょうがない。
楽しみ…!
1秒でも自担が映ってるなら買うよね、普通。
まーデビュー担さまだと大変かもしれないけど愛だよ、愛。
DVDといえば滝さまのOneを買うか買わないかずっと悩んでます。
あさか映ってないらしいんだけどテロップには名前あるみたいなんだよね。
しかもJ.J.Expressで!
演舞城と逆パターンきたこれ(゚∀゚)
演舞は映ってるのに名前がないというなんともあさか担的には精神的ダメージが大きいDVDだったから。

ていうかじゃんぷ横アリにあさか出るとかいううわさ自重!
そんなことでいらいらしてしまう自分が嫌よ。
大冒険のときにあさかが来たときだけウチワ持ち替えてた人が多過ぎで萎えたから自分はそうならないように気をつけます、それにやっぱり他のウチワ作ってる時間ないし、だけど後悔しそうな予感満載、でもわたしはあさか担、(葛藤が止まらない!)

| 浅香航大 | 00:01 | comments(0) | - |
訂正します

何個か下の記事でうわさのM地くん。
さきが見たのはやっぱり兄だった、というオチ。(…)

いやああああ!
めっちゃガン見してしまったわたしはどうすればいいんですか…!
どおりでかっこいいはずだよ!!
むしろなんで本人だと思ったのかが謎だもん!!!

うわあああ、オワタ\(^O^)/
やっぱり現実世界はだめみたいです。
あさかじゃないとだめみたいです。
あさかはぜったいみまちがえないもん…!(と、信じたい)

| 日記 | 22:59 | comments(1) | - |
しげあきがこんなこと言っていた気がする

いつかどこかで好きなタイプの女性の体型を聞かれていたときにスレンダー(ぽっちゃりよりは痩せているほうが良い)と答えていたしげあき。
そこでわたしは、しょせんじゃにーず、と安直な考えに至ったのだけれど、その理由を読んだとき自分がどれだけ安易だったか思い知らされた。

痩せている(体型に気を使っている)人は、自己管理ができて規則正しい生活、めりはりのついた生活ができていると思うから。
と、いうようなことをいっていた。
つまり裏を返せば、太っている人は自己管理ができなくてだらけためりはりのない生活を送っているのではないか、ということ。
(体質的なものはあるかもしれませんが)

たしかに、たしかにそうだ。
さきは確実に後者だ。
部屋もまだ床は見えてるけど香川だし(りある香川まで秒読み)、意志も弱くて自分に甘い、我慢できない。
だからこんなにぶくぶく太って…!
今日だってみすたーどーなっつ5コも食べました。
お腹いっぱいで気持ち悪くなりました。
しげあきさんのおっしゃるとおりです、情けない。
じゅにぼあたりだったら2人くらいわたしの胴体におさまりそうです。(おそろしい!)
ぶっちゃけ身長を考慮するとただよしさんは全く太ってなんかいません。


さあ、これからどうしよう。
ひとりで色々考えます。
おやすみなさい。
| 日記 | 23:37 | comments(0) | - |