1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 


| - | | - | - |
自分バトン


ここぞとばかりに消化です!
エリちゃん@テゴ氏からのバトーン♪


【自分バトン】

続きを読む >>
| バトン | 01:06 | comments(4) | - |
あさかくんえむぎわく

テスト終わったぜ!
いろんな意味でオワタぜ!
帰りに制服のままで某ジュニアくんの地元で携帯いじってたら、まさかの生活指導が出現して怒られたぜ!
ヲタクっぽい人たちが溜まってておもしろかったぜ!(…)
でもさきが本屋さんに行ってたあいだに来たっぽくてヲタ消えてたぜ!

変なテンションだけど、宮舘みをんさんから回していただいたバトンやりまーす\(^O^)/



【ダメっ子バトン】

お題【浅香】

続きを読む >>
| バトン | 00:14 | comments(6) | - |
明日休みだとテンション上がる

次こそ正真正銘JJバトン〜♪
今日、巨人勝ったね!
ちなみに明日の予定は東京ドームで野球観戦!
巨人側の外野真ん中あたりにいるはずだから、みんな見てね 笑

続きを読む >>
| バトン | 22:46 | comments(0) | - |
がっつくよー!

JJバトンわっしょい\(^O^)/
なぜかキャメイさんとふっかがいないんだけど…ね(´;ω;`)

続きを読む >>
| バトン | 22:11 | comments(0) | - |
無理やりテンションを上げようの会
友だちのりょーすけの人から「正負の法則」とやらを教えてもらいました(´ω`)
ぬおおおお!
がんばろおおお!!

無理やりテンションを上げようの会(いまのところ会員1名)、活動します。
みやだてくんの方のところからいただいたバトンでテンション上げてみよう!!!

続きを読む >>
| バトン | 01:14 | comments(2) | - |
止まらねえ!


…妄想が 笑
ってなわけでひさぶにバトーン!!!
ダテな方のところからいただきました(^ω^)


【今日はデート♪de妄想バトン】

続きを読む >>
| バトン | 10:46 | comments(1) | - |
止めちゃうけど良いのかな?笑
カツンチケの件でお世話になった、里井さんからまわしていただきましたー!
ありがとうございますッ(^ω^)

【題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!】

〜説明〜
其の壱: 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐: その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参: そして次に回す人に新たな5文字を指定



お題「かたくりこ」

続きを読む >>
| バトン | 00:02 | comments(0) | - |
野澤祐樹で検索したらひっかかったよ


ってなわけでバトン拾ってきましたー!
お久しぶりに妄想バトンだよ(^ω^)

もうすぐ中3なみんなと萌えてくる!笑



続きを読む >>
| バトン | 19:36 | comments(2) | - |
きみと僕とは同じこの星で生まれて



亮ちゃんが歌う「この星で生まれて」(タイトル違うかも)が頭から離れませんんん!
あいみぃしゅうぅぅとぅなぁぁぁいあろぉぉん〜…

つ●やにあぶない放課後を返しに行くついでに、その先の少し大きな公園で桜を見てきたよ(^ω^)
さくらの写メあっぷしました♪
ソメイヨシノだったかな?

あぶない放課後めっちゃ面白かったぁぁぁ!
最後から2話目で、早紀は勝兄ちゃんじゃなくて春くん派だから、「ニノくるな!」とか「すばる!早くー!」って騒いでたらその通りになって自分でもビックリ笑
春くんが良い人すぎて切なすぎて泣けてきます(´;ω;`)
「春です♪」が忘れられない…_| ̄|○

そんで今日は四谷くんと大塚くん、とハチクロ借りてきたよう(^ω^)
真田のヤツはリアルタイムで見てたの覚えてるよ!
当時、結構真面目になって問題に挑戦してた☆(…)
見るのが楽しみ、見るのが楽しみ♪



続きは、あんなちゃんからのバトンです〜

続きを読む >>
| バトン | 19:51 | comments(0) | - |
メールバトーン!



Best Friend、エンドレスリピート中の早紀だよぉぉぉ!
ちなみにNEWSの中で一番好きな歌声は成亮さん(^ω^)
最近、ソロパート増えてあたしゃ嬉しいです(´;ω;`)
魂で唄ったシゲのソロ曲が好きだぁぁぁ!
曲が好きっていうより、そのときの演出とそのときの髪型が好きってだけかもしれま千賀。(このネタ久しぶり 笑)
ちなみに今日、ピグレット激似@たまもー から「嫌な顔」をしているときの顔がぴーに似てたっていわれたよ!笑
どんなかわかんないけど、喜んでいいのか微妙だけど、よしとする!(手越目線?)


早速アンケートに答えてくださったみなさん!
ありがとうです(´;ω;`)
本当に自己満ブログなのに知り合い以外の方にも読んでいただけているとわかって、すごく嬉しいです!
パソコンでメールチェックしたときにメールフォームからメールが着てるとどきどきするよ♪



はい、それではwellから回してもらったメールバトン!
どうぞ〜
(慶ちゃんの司会進行をマネしてみたけど上手く行かず 笑。ポイントは機械的に話題転換するところ!)


続きを読む >>
| バトン | 21:45 | comments(3) | - |