1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 


| - | | - | - |
へいせい横アリ感想 5月4日2部

だらだらと箇条書き!


続きを読む >>
| コンサート | 17:06 | comments(1) | - |
Hey!Say!JUMP Spring 2008 たかさきレポ

その名の通り。
なんか途中から出てきたりが多かったような気がします。
続きを読む >>
| コンサート | 16:26 | comments(0) | - |
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 4月4日1部→4月5日1部→4月6日1部 変更点

エイトレンジャーを中心に内容の変わったところです。

続きを読む >>
| コンサート | 15:49 | comments(1) | - |
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 OP映像レポ

これって2番目の質問は何パターンあるんですか?
2つしか見られなかったが(・∀・)
質問によって順番変わるんで、最初の質問の順番であわせて書きます。
一字一句メモった訳じゃないからニュアンスで感じてください。
ちなみに空白のところを覚えてません!笑
(意気込み覚えてなさすぎ)(むしろすばるしか覚えてない)



続きを読む >>
| コンサート | 15:11 | comments(0) | - |
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 セットリスト

今回、どうやってまとめようか悩んだのでとりあえずセットリスト。
ほんと曲名だけ。
一応メモとりました!

続きを読む >>
| コンサート | 14:41 | comments(0) | - |
横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート’08春 3/15日18:00〜(東京)

今更ですが書いちゃいます。
てかもう自己満です自己満です。
自分がこれを読んだときに思い出せるように書きます 笑
セットリストとかメモってないから本当に記憶たより!
しかも宇宙の果てから見てたからほとんどピンポイントです。
eighterさまにはオススメできないかも…

続きを読む >>
| コンサート | 22:55 | comments(0) | - |
Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA 24日1部

日付詐欺☆
でもその日のうちに携帯で打っておいたぶんだよ〜

続きを読む >>
| コンサート | 22:26 | comments(0) | - |
Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA 23日1部

終わってしまった、わたしの1公演目(´;ω;`)
NEWSコンのときみたいに無気力です(´_`)
まぁまぁな良席だったのに愛しの担当くんとは何も起こらず終了。
明日は今日よりずっとうしろだよ☆

一応隠しまーす!
続きを読む >>
| コンサート | 23:36 | comments(0) | - |
ジャニーズJr.の大冒険'07 8日18日11:00〜浅香いないときメモ

さきが見て印象に残ったところをメモメモ。
ほんとに自己満なのでご注意を〜
ふぁんさーびすのお話は書かないので気になる方はメールでもコメントでもください 笑
ご希望があればとことん語ってやりますよ!
(語るほどあるのかは疑問だけど。)
あ、でも、AさかKうだいくんには気づかれていない率90%な哀れっぷりなので、そっとしておいてもらえると助かります(´ω`)

続きを読む >>
| コンサート | 19:44 | comments(0) | - |
ジャニーズJr.の大冒険'07 8月18日11:00〜浅香的メモ


やっとアップだよ。
17日のより正確な情報が載っているはずです 笑


続きを読む >>
| コンサート | 19:26 | comments(0) | - |