12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 


| - | | - | - |
アリバイ

この曲、かなりイケてる!笑
めっちゃ好き!
最初は耳を疑ったけど、みなさん、パシフィックが手元にある方もしくは着いた方は、この曲を聴くのもいいけど歌詞カードを見て(^ω^)


ずっと更新してなかったのに、いきなりこんなんでごめんなさい(・ω・`)
自分に余裕ができたら停滞してたときのことを一気に書く予定です!
レスもちゃんとします…!
もうしばらく、放置or短い更新が続くかも;;


追伸
コンで聴くよりCDのが亮ちゃんソロは良いと思います。(あくまでも個人的に)
そしてチラリズムの2番がアリバイ並にイケ!笑

| NEWS | 21:23 | comments(0) | - |
わっしょい!わっしょい!

いつぶりのNEWSな記事だろ\(^O^)/


復帰魂横アリのDVDが出るみたいだねー(^ω^)
わっしょい!わっしょい!

どの回の公演かな?
SNOW EXPRESSの彰将、
この上ないくらい白ふわ衣装が
似合ってなかった記憶がある!笑

わっしょい!わっしょい!



(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
今 日 も 1 日 ヲ タ ク 前 で し た。
| NEWS | 22:45 | comments(1) | - |
力強く歌おうよ!


タイトルは亮ちゃんへのメッセージということで、順番ぐちゃぐちゃで大まかで曖昧に箇条書きしてまいります(^ω^)笑
エイトの後に見るとグループカラーが違いすぎて面白いよ!


続きを読む >>
| NEWS | 10:37 | comments(1) | - |
Bravo!Bravo!
当たり前のように昨日のMステを浅香ら(朝から)リピった早紀ですけども→゛








電車混んでます(゚Д゚)ノ
でもめげずにアイポッドでNEWSメドレーだよ!
まままさかの圏外(・ω・`)笑



早紀ちゃんのお家から30分で横アリです(^ω^)!
学校より近い(^ω^)!
…一人で地下鉄乗換えできるかな(・ω・`)







(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
今 日 も 1 日 ヲ タ ク 前 で し た。
| NEWS | 08:28 | comments(1) | - |
かけがえのないワンピース








よかった








ぴ様の髪型
シゲの髪型











みんなよかったよ










(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
今 日 も 1 日 ヲ タ ク 前 で し た。
| NEWS | 20:23 | comments(1) | - |
みんないるかい






リアルに泣きました。







いつも文化放送はありえないくらい電波悪いのに。
今日はめちゃくちゃはいった。






すごくNEWSだと思った。








聴きながら泣きながら打ったから全然違うと思うけど…



詩が…NEWSだった。










涙しかでてこなかった。




続きを読む >>
| NEWS | 00:30 | comments(1) | - |
本日(1/29)、21:18にコメントをくださった方へ






本日(1/29)
21:18にコメントをくださった方へ。





少しお話ができたらと思ったのですがブログURLもアドレスも入れてくださらなかったようなので、お手数ですがサブアドまでメールお願いします。
もしくはコメントでURLを載せていただいても構いません。
その場合はこちらから伺わせていただきます。








関係のない方へ。

めっちゃ私信でごめんなさい(・ω・`)

続きを読む >>
| NEWS | 21:35 | comments(2) | - |
なんとか確保
18時30分帰宅な早紀ですけども→゛






なななんとか1公演確保しました…!


2月17日(土)
14:00〜


追加だけど復帰初公演だよ(・ω・`)
果たして、ぴ様名義は使えるのか使えないのか(・ω・`)1勝2敗だから良いほうなのかしら!?




でも既に18日の試合出ませんって言ってしまったよ……昨日…_| ̄|○
まあまあ欠席でいいや(・ω・`)え


そしてまたウチワの問題が発生するわけで(・ω・`)
窓かな?
窓だったら窓ジュも付くことを期待して俊吾の裏を彰将でも良いし…いや、やっぱり、ぴ様?
俊吾の裏が、ぴ様って扱いひど…い?笑
そして航の裏は無難におねだり系(・ω・`)
とりあえず裏が3枚分も空いているのですよ(・ω・`)
んで航の裏に他の人の名前は絶対作らない(・ω・`)
それだったら新しい土台つかうし〜



横アリは2階でも十分だったから席も楽しみだな♪
スタンドの後ろのほうだとメイン麺からファンサは微妙だと思うけどね笑














欲をいうなら



もっと入りたい(・ω・`)










(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
今 日 も 1 日 ヲ タ ク 前 で し た。
| NEWS | 19:15 | comments(4) | - |
おかえり!おかえりなさい!
ハートあけましておめでとうございますハート









今年1番のカテゴリーは












    NEWS














おかえりなさい!












やっぱり











大好きでした!









ハートHAPPY NEWS YEARハート





| NEWS | 00:27 | comments(3) | - |
ずっとずっと側にいて






みんな大好き



続きを読む >>
| NEWS | 01:50 | comments(4) | - |