12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 


| - | | - | - |
ちょー笑える

たまたまチャンネル変えたらごくせんの番宣?してて、たかきが映った瞬間ちょー笑いました、まじすいません(^ω^)
最初のお参り映像で下向いてたときガチで仁かと思いました、まじすいません(゚Д゚)

だってさ、パッと抜かれたら一重でなんか間延びしてて…あ、別にちゅーしょーとかじゃないんで。(私はあさかとシンメだったたかきのほうが好きなだけ)
セリフ正確には覚えてないけど「俺とタイマンはるつもり?」みたいな感じでさえあまり聞き取れなかった。
「タイマン」とかたかきには言いにくいんじゃないのかねぇ(゚∀゚)
三浦春馬の次のセリフだったから目立つ目立つ、なんか弱そうですが(´・ω・`)

しかしあきととじゅんたくんはかなりハマってた!
関西弁の役みたいだし、てかもともと演技うまいのかな、よく知らない(´Д`)
でもエイトレンジャーのBAD団もハマってたしね♪

と、いろいろぐちぐち言ってきたけど結局ちゃんと録画してちゃんと毎回見るんだろうね。
なんか未練がましいけどあさかがあそこにいてもべつに浮かないんじゃないかな、むしろ似合いません?
あーごめんなさいごめんなさい!笑

| ジャニーズJr. | 09:14 | comments(2) | - |
はっぴーばーすでい!

岡本けーと、
はっぴーばーすでい\(^O^)/

彼は日本じゃタメです!
しかしアメリカやイギリスに飛ぶと1個下です!
いってしまえば渡辺や野澤もアメリカやイギリスでは1個したです!笑
実はへいせいじゃんぷの中で1番好きなのは岡本です!
(学校のお友だちは耳タコだろうけど!)
いつか2オシだったやまだりょーすけ、たぶん今も好きなんだろうけど、ファンが多いコは苦手なので(…)、岡本が1番好きです!
ヤマアラシ的な髪型とあのツリ目はすごくかっこよくて、慣れない日本語と彼の思考がすごくかわいいです!
ただダンスは嫌いです!
岡本ファイト!

…と、起きてたから調子にのって更新。
じゃんぷたちのカテゴリ作ってないことに気付いたんだけど、普通にJr.でいきます。
だってさきの中では全然Jr.(゚Д゚)
じゃんぷコンの招待状にはあえてふれません。
もう好きなようにやれよ、じゃにーwww


じゃ、最後に…Happy birthday,Keito!

| ジャニーズJr. | 00:51 | comments(0) | - |
安井☆パラダイス

いやー、タイトル全力で気持ち悪いね 素
前回の記事で心配をかけてしまったようなんですが、気合で熱下げて(いや実際は下がってなかったのかも)公録入ってきましたよー!
家でる前までふらふらしてたのに、渋谷に近づくにつれて通常に戻っていったわたしある意味すごい。
ネタバレになっちゃうからあんまり書けないけど、とりあえず安井ばっかみてました\(^O^)/
え、だって普通に安井くんってかっこいいでしょ?(…)
入所して1年経ってないのに(たぶん)あんなに踊れるヤツは神。
高崎に見習ってほしーです 笑(その前に高崎くんはいずこ)
今回は2階だったんだけど、とっても見やすかったです!
たぶん映ってないだろうし、安心してオンエアを見られるね♪

あ、よこちょコンは日にち詐欺ってだらだら書くつもり。
で、えむすては…じきに書くつもり。

そして今、さきが1番いいたいことは、

※意見などがあるかたは(わたしIkujinashiなので)メールボックスをご利用いただけるとありがたいです。
続きを読む >>
| ジャニーズJr. | 21:18 | comments(1) | - |
GW横アリHSJ

すっかりGW横アリはエイトだと思っていた浅香担です。


なんてこった(゚Д゚)


とりあえず、浅香は出ますか?
てかタカキ出ないとかHSJコンなのにいいのかね 笑
そのぶんチケット取れる\(^O^)/と思ったらたぶん痛い目みるでしょう…
いやいやいや去年のGW、保険かけまくったら逆に痛い目みたからどうなんだろ。


久しぶりなんでブログの書き方わかんなくてごめんなさい!
需要ないと思うけど、ちゃんと更新しまーす(´▽`)

| ジャニーズJr. | 20:48 | comments(1) | - |
2007年12月1日

12月1日

担当くんの入所日です。
今年も去年みたいにきもちわるーい記事かいて、お祝いしようと思ってた。
でも、記事、書きませんでした。
「書けなかった」のほうが、正しいかな?
忙しかったとかではなく。
(たしかに忙しかった気もしますが 笑)
本当はすごくお祝いしたかったんだけどね、でも自分だけが舞い上がるなんてできないし、というか自分の担当がいなくなってしまったときに他担の人が入所日なんて祝ってるところに遭遇してしまったら…っていうのを考えたらとてもじゃないけど書けなかったんだよ。

公式サイトから名前が消える。

それって大袈裟かもしれないけど、世界が反転して、いままで少しだけ、ほんの少しだけ残っていた光が消えて、視界がいっきにモノクロになるくらい、大変なこと。
まだある、まだ大丈夫。
そう思って毎日を過ごしてきた人もいるかもしれない。(ほんと大袈裟だけど。)

太陽のことを知ったとき、4月16日の自分がフラッシュバックして見えた。

日付を覚えていることがバカらしいけど、担当の位置が目に見えて確認できなくなることはそれくらいの威力を持ってるんだと思う。
きっと(これはわたしの憶測にしかすぎないけれど)、太陽担の方にとって12月1日は忘れたくても忘れられない日になってしまったんじゃないかな。
もちろん他担のわたしたちにも同じ。

入所日をお祝いするって、その人がその日にまだ事務所に所属していることをお祝いするってことでしょ?
だから本当は、キレイ事なんて無視しちゃえば、盛大にお祝いしたかったよ。
だってどんなに前に比べてお仕事が減っていたって、浅香がジャニーズ事務所でまだがんばってるっていう事実はそこにあるんだもん。
一回は反転して光も消えてモノクロになった世界が、今はまた違う形で色づいて輝きを取り戻してる。

少クラのクリスマスSPで手をつないでいこうのリクエストを光が読んだとき。
番協の人たちは静かにしていなくちゃいけなかったんだと思うんだけど、思わず声が出ちゃったんだよね 笑
さきだって鳥肌たったよ。
ああいうリクエスト、事務所の力で潰しちゃうんだと思ってたからさ 笑笑
しっかり、みんな、1人1人、抜かれたね。

クラスの一般のコにまで「太陽やめたの!?」って聞かれました。
Ya−Ya−yahってやっぱりメジャーだったんだって、今回のことは浅香ときのことなんて比べ物にならないくらい(比べちゃってごめんなさい!)大事なんだって、痛感。
誰しもがあのグループは安泰で、社長がデビューまであたためてて、ドッカーンと売り出すんだろうなって考えてたんじゃないかな。

んー、こういうこと書いてると、またJUMPのときみたいに異見もらっちゃいそうだね 笑
言いたいだけいってあとは野となれ山となれなんて嫌なので、なにかあればコメント機能・メールフォームをご利用ください。

結局、結論はなんだろ?
紅白見て書いて、紅白見て…を繰り返してたら頭の中ぐちゃぐちゃになってしまった。

2007年12月1日。
いろんな意味で、忘れられない日。




| ジャニーズJr. | 20:31 | comments(0) | - |
バッテリーぃぃぃ

おはようございます!
貴重な睡眠時間を潰して更新してるから、是非みなさん最後まで読んでください 笑

たぶんタイトルからわかると思うんだけど、優馬のお話♪
ドラマ初出演にして初主演、おめでとう!
全国の中山担当さまもおめでとうございます。
NHKだよ、あさのあつこだよ、バッテリーだよ、巧いけめん\(^O^)/笑
そうなんですそうなんです、わたし原作大好きなんです(´ω`)
巧くんがとってもタイプなんです(´▽`)
映画も見てね(両親は映画館へ、さきはDVDで)、青波(巧の弟)がすごくかわいくて…!
それで、巧役のコについて十分いいとは思ったんだけど、あとちょっとだよねって、ジャニーズだったら優馬がいいよねって、ただもう少し目が細いほうがいいよねって、リアルにママと話してたのさー!
そんな矢先にこの朗報。
一瞬親子で固まったぜい☆
そして結論→横アリでウチワ買っててよかったね。(…)
今ちょうど水垣さん(横手二中の卒業←巧が1年のときの3年)のサイドストリー読んでて…というかずいぶん前から読み途中で家のどこかにいっちゃってて(笑)、早くそれを読まなきゃなーって感じです。
さきは巧役、浅香でもいいと思うんだけど、背が高過ぎで顔も長くて体も結構がっちりしてそうだから却下だって(・∀・)

…駅めちゃくちゃ寒い。
あきらかにMK5!
まじでこごえる5びょうまえ!
もう10分以上ホームに立ってる(・ω・`)


このあいだの真面目なお話、絶対するからね。
あの話しないと、すっきりしないし始まらない。
あと「47」な浅香くんについても書きたいので、乞うご期待!笑
ほんっといけめんで倒れるかと思ったと同時にドームに入らなかった自分を憎んだね。
なんていいつつNEWSドームも入らないんだけど♪

あ、電車きた(´;ω;`)!
| ジャニーズJr. | 07:20 | comments(4) | - |
へたこいた〜@少年くらぶ

まずはじめに…浅香の出番はゼロですか(・∀・)?

うん、なんかね、幻覚を見てしまったんだよ、わたし。
最初のメドレーのビリーブ〜で、ちーむ中3しかいないのに浅香のバック転が見えました…!
確かにみんながバック転したときに小窓すぐはけた〜って思ったのさ。
確かに不自然すぎるくらいに出番短いな〜って思ったのさ。
そんで番組終わってもう1回見ようと再生したら、浅香いないよね?ってなったのさ。
うん、落ち込んだ 笑
浅香がいないのに1人で盛り上がった自分に落ちこんだし、あの1時間に自担の出番がなかったことにも落ち込んだよね(´∀`)
さらに追い討ちをかけるように小窓の高校生組は8時の壁を越えて2曲(?)くらいついてたよね。
このブログのトップに書いてある文章、ビリーブ〜からの引用なのさ。
だからきっと、ビリーブ〜に浅香がついてたらいいなっていう想いが幻を生んだのではないかと 笑笑

それともうひとつ、よしお的なこと!(へたこいたって意味ですお)
ぴ様のソロの途中でお腹痛くなってトイレに行ったこと\(^O^)/
これは本当に♪やってしもおたって感じだね(´_ゝ')
ラップあたりできて、ラップ終わった瞬間にトイレいった(^ω^)
んで帰ってきたら少クラ終わってた 笑
あとでちゃんとDREAMS見たけどさー、歌う人違うだけで、歌ってあんなに印象が変わるんだね。
これはチェンジ〜でも思ったよ。
てか、ぜひ机を用意して鉛筆とノートも用意して、いのーくんをセンターで披露するべきだったよね!

いのーくんといえば今回BESTの5人で何か歌ってたよね?
途中でExplosionみたいに衣装バーンって前あけたやつ(・Д・)
有岡のお腹、は禁句ですか?笑
最近いろいろあって有岡くんが好き、というよりあるおかくんが好き♪(…)

あ、このあと時間あったらちょいと真面目な記事をアップする予定(・ω・`)


| ジャニーズJr. | 20:30 | comments(0) | - |
俊くんはぴば



 高崎俊吾くん
Happy Birthday!




…都合のいいときだけ登場する人ですいません(・∀・)


衝撃の出会いから早1年以上も経ったわけで、まだ自分が彼を応援していることにはびっくりだし、なによりまだ彼がジャニーズJr.という環境の中でがんばっているということに嬉しさを感じます。

って担当さんではないのにこんなにわかったふりしてたら、高崎担さまに申し訳ないかな(・ω・`)
最近さ雑誌に載らないのが気になるよ…!
背も伸びて、彼なりに太くもなったのに。
あれか、さきが応援するコは雑誌に載らなくなるの法則の被害者ですか、高崎も。(さいあく)


とりあえず、俊くんはできるとこまでがんばって!
さきもできるとこまで応援するよ!
そしてヤスイくんと仲良くすればいいことあるよ!(きっと)
むしろヤスイが俊くんと仲良くするべき?笑


次に会えるのはいつでしょうか(^ω^)
そのときまで楽しみにしています♪




追伸
あさかくんが1番好きなのはしょうがないです、ごめんね。
賢いキミにはわかってほしいな(´;ω;`)どんだけ〜




20071112


| ジャニーズJr. | 22:24 | comments(1) | - |
もう1人て…

塚ちゃんだったんだね。

| ジャニーズJr. | 23:13 | comments(1) | - |
1ヶ月と25日ぶりくらいの…

ふぁいやーびーーーむ!!!
(※正しくはファイヤービート)


いやーやっぱりいいね(^ω^)
頭とれそうな感じがいいね☆
スカッとするね(・∀・)

あの曲でバレーでもいいと思うんだが。
歌詞の内容的にね!
| ジャニーズJr. | 20:17 | comments(3) | - |