12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 


| - | | - | - |
2日目です

横アリへ向かう電車の中からこんにちは(^ω^)

なんだかんだでエイトコン私的2日目です。
じゅにあゼロというまさかの展開を乗り越えて2日目です。
見事に寝坊しました2日目です。
あさかはそんなにさきをエイトコンに行かせたくないの!?(あさかが起こしてくれなかった!※アラーム)

昨日は初☆立見だったんだけど普通に見易かったです 笑
そして今日がスタンドで明日がセンターです。
昨日は幻覚と戦い続けた3時間だったので、今日もがんばります。

desireが好きです。

| 関ジャニ∞ | 12:28 | comments(3) | - |
ワッハッハー振り付け

難しいような、でもわかりやすいといえばわかりやすいような振りだった!
足も若干ついてくるからね 笑
それで今度NHKでやる、ふるさとの歌(だっけ?)の映像みながら練習したから先取り気分を味わえました♪
衣装の感じが嵐みたいで嬉しかったー!
さすがにあんなにさわやかなわけではないんだけど、私服っぽかったかな?
…明日その衣装でやるかはわかんないが(・∀・)

今日は生徒会の集まり→剣道部の集まり→練習の豪華三本立てでかなり疲れました。
さっき帰ってきたから金八も見てないし、見たくないけど(…)話は気になるから見なきゃ。
もはや義務。


| 関ジャニ∞ | 21:58 | comments(1) | - |
報われぬ恋でもいい

ワッハッハー、フラゲしてたけど今日初めて開けた人です、こんばんは 笑
えっと今日(水曜日)から家庭学習ってやつで来週の火曜日まで休みなんだよね!
とりあえず初日の今日は眼科でコンタクト作ってきました♪
脱☆赤ブチメガネ!
コンのときとか結構嫌だったんだよね。
あ、顔が隠れるっていう面ではいいんだけどさ(…)、だんだん下がってきたり他にも色々、ね(´∀`)
横山コンに間に合ってよかった〜っていうのが本音。
ていうか、今回の家庭学習期間は忙しくなりそうな予感!

金曜日の某生放送音楽番組の番組協力に行ってきます。

うん、たぶん押しつぶされてると思う。
それもひとつの経験だと思ってがんばってきます!笑
でもって今日HDDの整理でDVD焼きまくってたら、関風のときのミニステが残っててかなり懐かしかったよ(・ω・)
ちゃんと順番に焼いてDVD作ってたはずなのに、なんで残ってたかは不明。
1年以上も前ですよね!
なにを勘違いしていたのかひなさんの髪の毛がモサかっt…

やっぱり「誰よりキミが好きだから」が最高でした。


| 関ジャニ∞ | 00:11 | comments(0) | - |
SV横アリeight

あさか担、予定決まりました\(^O^)/たぶん
あ、歴代金八の即席麺のCM!(…)
SV→春休みの略ね 笑
GW風に表してみました。

てことで、知念押しのテゴ担と、一途な赤西担よろしくううう!
(見てるかわっかんないけど)
4月1日だか2日だかに学校行かなきゃいけなかったから良かった。
でもSVだから地方からもたくさんのeighterさんが押し寄せるのかね(´・ω・`)

あ〜3月以降が楽しみ☆いまのところ

| 関ジャニ∞ | 20:14 | comments(0) | - |
きみたかさま

おめ\(^O^)/
某メンズ紙で話してた考え方が好きです。
素敵!

行ってみたいけど九割九分九厘ムリ(´;ω;`)

| 関ジャニ∞ | 23:11 | comments(0) | - |
渋谷すばる

渋谷すばる様

生誕26周年。


おめでとうございます!



あなたの歌が、好きです。




身体に気をつけて、がんばってください。





親子で応援しています。







(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
今 日 も 1 日 男 前 で し た。
| 関ジャニ∞ | 00:03 | comments(2) | - |
正直しんどいうたばん

番組名つなげたらなんだか変だと気にしないでいきまそ(^ω^)


しんどい見た!
うたばんも見た!

面白かったー!


…以上。笑




最近かんがえることが多いな〜


(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
今 日 も 1 日 ヲ タ ク 前 で し た。
| 関ジャニ∞ | 21:10 | comments(0) | - |
ネコババは、


泥棒の始まり!



全然派手にキマってないけど、すきすき(^ω^)


(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
今 日 も 1 日 ヲ タ ク 前 で し た。
| 関ジャニ∞ | 17:04 | comments(1) | - |
うたばん!来週のゲストに…



関西男前8人組!




関ジャニ∞!


関 ジ ャ ニ ∞ !



KanJani8!





かーんーじゃーにーえーいとっ!



(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
今 日 も 1 日 ヲ タ ク 前 で し た。
| 関ジャニ∞ | 20:54 | comments(3) | - |
思い起こせば

エイト横アリ、初日以外全部泣いたです(´;ω;`)
しかも感動でとか嬉しくてではなく…日に日に泣く具合あっぷだし 笑


2日目
→セットリストが変わり、突然のガンニバルに複雑な気持ちになって涙目。

3日目
→1部始まる前にアリーナ席の溝に2連ウチワの片方を落として泣く。

最終日
→1時間間違えた上に電車が途中で止まり、エイトレンジャー中に入場して号泣。


2日目以外は自分のせいなんだけど…ね 笑
でも名前の1文字目なくてわかりにくいほうだけでも気付いてくれるなんて、また泣けるよね(´;ω;`)
ちなみに今日は不在のようでしたぁぁぁ(゚Д゚)ノ
いたらごめんだけど、早紀は気付かなかったよ。
本当あそこで森本龍太郎さんがいらしてなかったら廃人のまま私的オーラス終了してたし!

今度セットリストとか、その他の出来事でわけてレポ(?)をあげるつもりです(^ω^)


あー、学校やだ


(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
今 日 も 1 日 ヲ タ ク 前 で し た。
| 関ジャニ∞ | 23:34 | comments(0) | - |