1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 


| - | | - | - |
カツン当落




さっきまで今日が当落と知らなかったです、早紀です!(…)


普通に1回で繋がったら普通に当たってたよ(・∀・)






しかし1つは追加だったから華麗に中間前☆


さーどうするよ、自分。




しかもママは同行してくれないって☆






あ"ーざーがーだーずーげーでー



(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
今 日 も 1 日 ヲ タ ク 前 で し た。
| KAT-TUN | 21:36 | comments(0) | - |
"山田"に反応する午前4時26分…
まだ起きている智香ですけども→゛







さっきの記事からどれくらい経った???
…ゎ,わからない汗汗汗
目がだんだん霞んでまいりましたどんっどんっどんっ




そして"山田"に過剰反応グッドグッドグッド
!?!?!?
ゃ,やまだ!?!?!?
山田さんチの涼介クン!?!?!?
智香ちぁんの副担クン!?!?!?



























…ハィチューリップチューリップチューリップ
違いますおにぎりおにぎりおにぎり
24時間テレビのカメラマンさんですプシュープシュープシュー



でも智香の頭の中は涼介でいっぱいハートハートハート
アハハハアサカアハハハートハートハート
写真みたりくるりん,切り抜き見たりくるりん,雑誌みたりくるりん

































ぐへへ猫猫猫


ついに頭おかしくなったよ猫猫猫
ってか,コレさっきも言ったっけか猫猫猫
もう,わかんないよ猫猫猫
ニャン太がいっぱい猫猫猫
予測変換で"ニャン太輔"ってなったわ猫猫猫
そいや,猫ヒロシが熱湯風呂に自ら入って,4秒くらいで出てたな猫猫猫

う゛ぁぁぁぁぁくぁ猫猫猫



今,気付いたんだけど…智香,元々,頭おかしーよ猫猫猫

むふふ猫猫猫
















なんか勝運のCM多いよね猫猫猫
ゆっちも眠そうだね猫猫猫
聖っちょは大丈夫かなぁ猫猫猫
智香ちぁん心配猫猫猫





…ゆっちも上田サンも若いね猫猫猫
女のコ走りな,ゆっちも好きよ猫猫猫


きゃはは猫猫猫















猫ごきげんよう猫
| KAT-TUN | 04:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
聖っちょの潜水…
生で24時間テレビを見ている智香ですけども→゛





アホなりバカなり言ってやって下さい<_<)o>>
じゃないと………うんo((ぇ
何を書こうと思ったのか忘れましたハートハートハート

















今日から智香は聖のコトを"聖っちょ"って呼びまっすぅ!!!!!!
絶対グッドグッドグッド
何がなんでもパンチパンチパンチ



そんで本題は聖っちょの潜水ですよひらめきひらめきひらめき
…じゅんの(?)も言ってたけど………海パン緩くないですか???笑〃
随分な抵抗になっちゃっていたと思うのだけれどあせあせあせあせあせあせ
水が入って,ボワって汗汗汗
やっぱり普通に競泳水着のほうが良かったと思うなくるりんくるりんくるりん
足首まであるウロコのがオススメですひらめきひらめきひらめき((誰
なんならイアン・ソープ意識で上半身もあるやつでも,おっ慧慶ですがるんるんるんるんるんるん
…海パンの分の抵抗がなかったら目標の40メートルもいけた気がするのにプシュープシュープシュー






でも,頑張ってる聖っちょは,めっちゃ素敵でしたぁぴかぴかぴかぴかぴかぴか"I am OK"もすごく可愛いかったし上向き上向き上向き
















ごきげんようo
| KAT-TUN | 02:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
おっとッ…
今日は早起きな智香ですけども→゛









…昨日は,更新するの忘れましたぁ下向き下向き下向き
あぁ-,毎日更新の夢がどんっどんっどんっ(ぇ


書きたいコトはあったのにプシュープシュープシュー
行列とか行列とかバレーとか行列とかYa-Ya-yah???((素














兎に角!!!!!!
行列,面白かったハートハートハート
家族で爆笑ハートハートハート
ちょうど,ゆっちの"モハメド・アリ"の話をしているときに行列でもこの話題になったので,家族に尊敬の目を向けられましたハートハートハート((ぇ



じゅんの素敵だわぴかぴかぴかぴかぴかぴか
なんかキラキラしてますもんぴかぴかぴかぴかぴかぴか
…ゅゅゆっちだだってキラキラシテマシタヨぴかぴかぴかぴかぴかぴか((何





そんでもって金八の保健室の先生の話でまた爆笑!!!!!!
今,再放送にハマってますからるんるんるんるんるんるん
ビデオ溜まっているの見なくてはプシュープシュープシュー







バレーは残念でしたね-パンチパンチパンチ
やっぱり,ブラジル強かったです!!!!!!
…せっかく,いのちぁんが最前列キタと思ったのに(笑〃
小山選手!!!!!!
※コヤちぁんじゃないよハート大小
流石,元高跳び(だよね?)の中国Jr.チャンピオン!!!!!!
身軽ですグッドグッドグッド

次の舞台は韓国ひらめきひらめきひらめき
Kit(t)y GYMは行くのでしょうか???
そこら辺の情報がイマイチな智香ですが,しっかりと応援させていただくのでハートハートハート






フィーバーしようぜ頑張れ日本!!!!!!
















最後はYa-Ya-yah雷雷雷




なんでライブステージやんないんじゃワレェェェ雷雷雷
鉄板ネタやってた3分間だけでも良いから浅香のコト映せワレェェェ雷雷雷((ぉぃ
せっかくテレビの前で下北の太輔と色違い的な眼鏡かけてスタンバってたのにワレェェェ雷雷雷




…そろそろビデオテープが限界です汗汗汗
リピートしすぎて,たまにグワァンってなります汗汗汗






ぁ,でも鬼ごっこ復活だそうではありませんかひらめきひらめきひらめき
…浅香クンでないかなハートハートハート……出ないよね下向き下向き下向き
………ってか,出てほしいなぴかぴかぴかぴかぴかぴか
…………ぃゃ,出ろパンチパンチパンチ














ってなヮヶで,大冒険頑張って!!!!!!>>美音


















携帯から

ごきげんようo
| KAT-TUN | 09:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
空耳か…
夏休みになって初めて教科書開いた智香ですけども→゛





ちょっとビックリしたコトが起こって!!!!!!
英語の宿題を愛しのnanoちぁんでBest of KAT-TUNを聴きながらやっていて青い火曜日(スペルがわからない((ぇ)まできたときに………



















2分50秒ちょっと前に赤ちゃんの泣き声がどんっどんっどんっ



















空耳か!?!?!?




噂では聞いたコトあったんだけれど,そのあとどんなに聴いてもわからなくて汗汗汗




よっぽど集中してたんだなぴかぴかぴかぴかぴかぴか(ぉぃ























ん-でも,ただの空耳かもしれないしあせあせあせあせあせあせ
まだ手が震えますパンチパンチパンチ
上手く打てない下向き下向き下向き
































聴き間違えだったらごめんなさいハートハートハート



ごきげんようo
| KAT-TUN | 12:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
カツサンド…
ときどき眠りながら携帯をいじっている智香ですけども→"














今日はパソコンを開けそうになかったので携帯からの更新ですあせあせあせあせあせあせ
だからコメントのお返しは後日どんっどんっどんっ
…バトンも3つくらいやりたかったのに下向き下向き下向き





っというのも8時くらいに帰宅したんですよひらめきひらめきひらめき
幼馴染みが大集合してハートハートハート

神奈川,千葉,東京,埼玉かな
今年は埼玉!!!!!!

普通に楽しかったですぴかぴかぴかぴかぴかぴか
…ジャニヲタやってるのバレました(笑〃
そんなに引かれはしなかったけどグッドグッドグッド
東京のコの学校にも多いにですってるんるんるんるんるんるん
とりあえず,タカキ担だけ聞いた上向き上向き上向き



















幼馴染み+ママたちに"浅香航大"って言ってもわかってもらうなかった(笑)けど,"山田涼介"・"探偵学園"て言ったらわかってもらえたよハートハートハート












そんで"ジャニーズは身長が低い"とか散々言われて帰ってきました雷雷雷




帰りに品川で"ま●泉"のカツサンドを購入ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
Ya-Ya-yahの工場見学でやったときから食べてみたかったんだょねハートハートハート
おいしかったくるりんくるりんくるりん






こんなところかな






ごきげんようo
| KAT-TUN | 22:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
ニカチァ---ン…
テテテテンション上がり過ぎてムセ気味のととと智香ですけども→゛





携帯,打ちにくいはゴルァァァ雷雷雷








ハィチューリップ







Mステ!!!!!!





…はいつも豪華だからもしかしたらもしかしてバックついてるかと思って,うきうきしながら見てたら……………










いらっしゃるでは,あ------りませんかッ!!!!!!











あんまり映らなかったから1回みただけでは浅香クン発見できず下向き下向き下向き







智香としたコトがニカチァンと千チァンと玉森とはっしぃ(←彼いたよね???自信,梨亀和チァン)しかわからなかったぁあせあせあせあせあせあせ









1回,はけたときはダメかと思ったけどスゴく念じたら,また出てきてくれたょくるりんくるりんくるりん









ニカチァ-----ン!!!!!!







彼はどうした!?!?!?





…いいいいつもにまっすぅしてカッコイイでは,あ-------りませんか!!!!!!












なんか興奮(ぇ)していて,いつもと若干,文体が違ってごめんなさい(笑〃






出来たら,またPCのほうから更新を!!!!!!
















最後に






























ニカチァくるりんくるりんくるりんくるりんくるりんくるりんくるりん




















揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート大好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート





























※智香は航大担で,涼介が副担で日々,崇めているのはPチァンですょo




…念のため(笑〃









ごきげんようo
| KAT-TUN | 20:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
なんじゃこりゃッ…
完全に夜型な智香ですけども→゛












只今,衝撃的事実を知ってしまったのでご報告してみようかとるんるんるんるんるんるん











智香はパソコンをやってるときはalways,iTunesで音楽を流しているんですが,自分が今までに,どの曲をどれだけ聴いたかというのが分かるんですひらめきひらめきひらめき

















それで,さっき気になって久しぶりに見てみたところ…







とりあえず,TOP25発表しちゃいますぴかぴかぴかぴかぴかぴか










1位  I'll be with you      94回再生

2位  指輪                80回

3位  SHE SAID...          42回

4位  NEVER AGAIN         38回

4位  I LIKE IT            38回

4位  MIRACLE             38回

4位  いつか、また…。          38回

8位  BLUE TUESDAY        37回

9位  RHODESIA            35回

10位 GOLD                33回

11位 きらめきの彼方へ         32回

12位 希望〜Yell〜           31回

13位 紅く燃ゆる太陽           30回

14位 WILDS OF MY HEART    29回

14位 SPECIAL HAPPINESS    29回

14位 I・ZA・NA・I・ZU・KI       29回

17位 ONE ON ONE          28回

17位 Real Face             28回

17位 LOVE SONG            28回

20位 BUTTERFLY            27回

21位 RUSH OF LIGHT         26回

22位 ずっと                 25回

23位 ハルカナ約束             24回

24位 High TEN!             23回

24位 恋焼け                 23回





















ざっとこんな感じですね上向き上向き上向き











…本当に"I'll〜"どんだけ好きなんですか!?!?!?








2日で94回とか普通にビックリどんっどんっどんっ












"I'll〜"は3分32秒の曲だから…







合計で約332分=約5時間32秒

























すごいあせあせあせあせあせあせ






暇人だね(笑〃












ところどこに"Best of KAT-TUN"の曲があるけど,それはただアルバム順に聞いてるだけなので,好きな曲が上にランクインしてるっていうヮヶでもないですねくるりんくるりんくるりん










…2位に指輪が入ってて一安心猫2猫2猫2

























だってPチャンの曲が入ってなかったら,どれだけネ申の曲,聴いてないんですか!?!?!?














ってなコトに汗汗汗











なんだかんだいって勝運強いしねプシュープシュープシュー


















くだらないコトしてスミマセン(笑〃









ごきげんようo






[コメント,ァリガ}ΣΣΣd(≧∪≦かわいい)


well-monkeynext何故,片言!?笑〃…母曰く"智香に付き合ってあげてるだけ"らしいんだけど…ねぇ???笑〃…智香は楽しくてしょうがないですけれどるんるん


(((⊃>∀<)ノ{以上!!]
| KAT-TUN | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
I'll be with you…
現在進行形"be+ing"="will"できゅんきゅんしている智香ですけども→゛












なんだかんだ言って,世の中の流行にのりましたよ上向き上向き上向き













それにしても…












"I'll be with you"良い曲すぎ!!!!!!












さっきi podに入れたときに"SIGNAL"を1回だけ聞いて,今は"I'll〜"をリピりまくりですよるんるんるんるんるんるん















智香的には…








KAT-TUNの新たな1面,発見ぴかぴかぴかぴかぴかぴか










こういう歌スゴく好きですよッ揺れるハート揺れるハート揺れるハート



















…スグ泣きそうになる(笑〃












"向日葵"でも泣いたし,"ひまわりのメロディ-"でも泣きましたあせあせあせあせあせあせ















ひょっとしてヒマワリ系に弱い???笑〃













単純…じゃなくって,感受性が強いってコトにしておいてくださいグッドグッドグッド











だって歌詞に















"今は思いきり 涙流せばいい"












っていうフレ-ズがどんっどんっどんっ











…智香って性格に似合わずスグ泣くんですけど,本当にツラいときに泣けないんですよ(笑〃


なんていうか…泣くときはそんなに重症じゃないときで(笑〃
















   心の底の弱い部分を見せたくないo

















ワタシ,中学受験したんですけど…大本命,面接で落とされたんですよo

それで当時から妄想壁(ぇ)だったんで,その学校に入ったときのコトしか考えてなくて…o

…1月にお試し受験というのがあって,ワタシの実力からしたら余裕なとこ受けたのに落ちて(笑〃

同じクラスのコなんかは特待生で受かってるのに(笑〃

そのときは大泣きo

思いっきり塾の先生に迷惑かけましたよ(笑〃

話し戻って,大本命,落ちたときの話o

1次と2次があったので合格発表が遅くて,ほかのコより長く休んだんですo

…面接が平日だったから1日,長くo

それで面接の次の日は学校いって,そのまた次の日が発表o

みんなワタシが当然,面接なんかパスすると思ってたみたいで,間に1日だけ行ったときに朝から"おめでとう"の嵐(笑〃

別に悪気はないんでしょうが(笑〃

…でも実は面接で緊張しちゃって,質問と違う聞かれてないコトまでしゃべっちゃったりしててo

合格発表の次の日o

みんな"おはよう"の前に"どうだった?"って聞くo

本当はスゴく"あんたたちどんだけ無神経なの?"って言ってやりたかったし,"ダメだった…"って泣き崩れてやりたかった…

でもワタシにはそんなコトなんかできるはずもなく(笑〃

…本当は怖くて,誰より弱くてo

"あ〜,●●●?"←学校の名前

満面の笑みで…

"ダメだったよ〜"

…いつものノリでo

友だちみんな黙っちゃうし(笑〃

そんで"どうだった?"って聞いたコが

"ごめん"

謝ってくるから

"え〜,なんで謝るの〜?笑〃 こんなのどうせバレるコトじゃん★☆"

満面の笑みで…

…いつものノリでo




































おっと,勝運のおかげで変なコト思い出しちゃったじゃんか(笑〃








ちなみに親の前でも泣かず(笑〃

独りのときは泣けず(笑〃








だから肝心なときに泣けないんですよねぇ〜(笑〃












ぁ,感動系とか切ない系だったら,ちゃんと人と同じところで泣けますよるんるんるんるんるんるん







特に,バラ-ドで切ないコトや優しいコト言われるとスグうるうるぴかぴかぴかぴかぴかぴか


 ↑↑↑
彼らは決して智香を意識して歌っているヮヶではないですけれど雷雷雷















それにしても"I'll〜"は良い曲!!!!!!







…カップリングですが汗汗汗












ごきげんようo
| KAT-TUN | 23:05 | comments(1) | trackbacks(0) |