1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 
<< いい加減更新しなきゃ | main | ジャニーズJr.の大冒険'07 8日18日11:00〜浅香いないときメモ >>


| - | | - | - |
ジャニーズJr.の大冒険'07 8月18日11:00〜浅香的メモ


やっとアップだよ。
17日のより正確な情報が載っているはずです 笑



・OPは浅香が下手なので見えません
・Naked浅香立ち位置!
・昨日見えなかったからめっちゃ嬉しかった
・灰色(黒)ギラギラ衣装
・かっこよすぎて目が離せない
・釘付けってこういうこと
・浅香がハケたあと足がくがくで腰砕け
・だからキスマイ新曲最初のほう座ってたよ
・プレイガールの途中で登場
・たしかオドレルと同じ衣装
・蛍光色に光る棒を持ってくる
・背が高いから目立つよ
・しばらく中央ステ付近にいて
・棒の出番が終わったら太陽から受け取ってハケ
・ベイビーベイブが指キレーな曲でした
・布のは2007年メドレーでQ?が歌う曲
・たぶんペアは久道
・最初サムライで上から下がってる紫の布をヒラヒラさせて
・次のQ?のときに2人組でパタパタ
・We can make itが始まるときに紫の布を体に巻き付けつつハケ
・Daysは浅香下手なため見えません
・アンコール上手側から登場
・Daysのままの白いスーツ
・浅香にこにこ歩いてたよ
・歌ってる知念の頭をポンポン
・そのあとはずーっと下手のほうに歩いていきました


【まとめ】
2公演しか入れなかったけど、下手・上手ともに両方の角度から見られたのでよかったです!
さすが見切れの浅香。
いつも舞台の端の方☆
あとは10・11ブロから見られたら完璧だったけど、欲張りは禁物なので、これで満足です!!

浅香のことがさらに好きになった2007夏



(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
今 日 も 1 日 ヲ タ ク 前 で し た。
| コンサート | 19:26 | comments(0) | - |
| - | 19:26 | - | - |