12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 
<< ジャニーズJr.の大冒険'07 8月18日11:00〜浅香的メモ | main | ちょ、さなだ! >>


| - | | - | - |
ジャニーズJr.の大冒険'07 8日18日11:00〜浅香いないときメモ

さきが見て印象に残ったところをメモメモ。
ほんとに自己満なのでご注意を〜
ふぁんさーびすのお話は書かないので気になる方はメールでもコメントでもください 笑
ご希望があればとことん語ってやりますよ!
(語るほどあるのかは疑問だけど。)
あ、でも、AさかKうだいくんには気づかれていない率90%な哀れっぷりなので、そっとしておいてもらえると助かります(´ω`)


・本日1部は撮影のため龍太郎不在
・最初は横の彰将観察
・罠でメンバーが変わっていのちゃん観察
・かわいー
・キスマイ新曲のトロッコは千ちゃん
・かっこいー
・淀川さん紹介のときにダテがエアードラム
・なんか面白かった
・キンキのくだりは龍太郎の代役京本
・ビロードの闇が中3たちマイク
・シグナルラップは笹原だけじゃなかったよ
・タカキトロッコ魂抜けてた
・間奏のときなんか壁見つめて
・カトカンがネ申すぎて今日から冠くん
・知ってか知らずかナスの格好で俊くんに絡む
・冠くんは気遣いのできる男です
・ありがとう…!
・とっつーもがんばってた
・コント「タイムカプセル」
・今日はチェリーパイじゃなくて自由の女神
・冠くんはカツンよりエイトのほうがもーっと好きらしい
・そんなこと言ったらあとが恐ろしいのに
・おっとっこまーえっ
・頭から離れない
・今日は俊くんに対して開き直ってみた
・そしたらそんなに気まずくなかった
・というより俊くんポジが少なかったんだよ
・百識チョコレートの潜入百識
・太輔はチョコレート風呂で
・「セクシーにチョコぬってください」
・ってスタッフさんに言われたらしい
・また天草流様降臨
・しかも降臨の前にまた噛む
・わざとな気さえしてきた
・岡本いいとも風あいさつ
・なぜか今日も最後のJr.紹介のとき
・目の前には健翔ちゃんと愉快な仲間たち
・でも俺コンではなかった
・小窓(-彰将)コン
・キス マイフット ツー
・ABCはみんなでバック転のマネ
・YA YA YA
・へいへいへへい
・これ全部グループ名いい終わったあとに
・みんなで考えてからやるの
・たぶんメインステでは各ユニのメンバーが
・お手振りとあいさつしてるんだよね
・そっち見るより全然楽しいよ
・ちなみに健翔ちゃんは髪の毛結んでた
・好きやねんの最後の投げちゅー
・宮田が太輔に向かってちゅー
・太輔払ってておもしろかった
・こりずにやる宮田もさいこー
・念入りに顔周りきれいにする太輔さいこー


【まとめ】
17日よりはるかに充実した内容の濃い大冒険でした!
あとは隣のすばるの人のエイト曲のノリようが恐ろしくよくて、ビックリしたよ 笑
笹原も上手が多かったので良かったんではないでしょうか?
ジャニーズJr.ほんと好きだわ!!!


(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
今 日 も 1 日 ヲ タ ク 前 で し た。

| コンサート | 19:44 | comments(0) | - |
| - | 19:44 | - | - |