12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 
<< あの雲にのり | main | Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA 24日1部 >>


| - | | - | - |
Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA 23日1部

終わってしまった、わたしの1公演目(´;ω;`)
NEWSコンのときみたいに無気力です(´_`)
まぁまぁな良席だったのに愛しの担当くんとは何も起こらず終了。
明日は今日よりずっとうしろだよ☆

一応隠しまーす!

【立ち位置になった主なひとたち】
・野澤ゆーき
・小野寺いっき
・宮舘りょーた
・森田みゅーと

バックステが近かったです。

【会場構成】
・アリーナDブロ側が潰れる約180度
・カツン@ドームのときのJr.標本タワー再び
・外周あり
・花道はメインステからバックステに向かって1本
・メインステ中央手前とバックステはリフター

【内容構成】
・だいたい大冒険セットリストと同じ
・プラス関ジュ
・マイナスえびキス
・カツンVSエイトあり
・エイトレンジャーなし
(・真田加藤滝野コントあり)

【嬉しかったこと】
・浅香がいた
・涼介が髪の毛を切った
・金八の役柄を聞けた

【悲しかったこと】
・あきれるくらい掛け持ちなひとがいた
・浅香の立ち位置がいつもメインステだった
・いっきたその足がつった
・橋本のおかげでコント中ヲタがうるさかった




うん、あんまり記憶が残ってない(・Д・)
明日はJJ曲を覚えることに全力を注ごうかな。
好きなのに記憶に残らない辛さ 笑
そういえばいのちゃんが新しい(と思われる)衣装を着てたよ♪
肩当がついてる王様みたいな衣装。
なんかの曲で薮あたりが着ていたような、着ていないような…
だから別に新しくないのかもしれないけれど、いのちゃんかわいかったな〜

久しぶりにジャニーズの記事書いたね!
嬉しい!笑
この調子でがんばりまーす(・ω・)


(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
今 日 も 1 日 ヲ タ ク 前 で し た。

| コンサート | 23:36 | comments(0) | - |
| - | 23:36 | - | - |