12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 
<< Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA 23日1部 | main | むーりむーりむーりむーりべいべー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA 24日1部

日付詐欺☆
でもその日のうちに携帯で打っておいたぶんだよ〜


【立ち位置になった主なひとたち】
・船曳けんた
・佐久間だいすけ

全然手前みなかったからわからない…!
けど、昨日より少し上手なだけでした。

【内容変更点】
・真田加藤滝野コントの中の関ジュ出番(あり→なし)
・濱田刑事コーナーの弁慶龍太郎・中島義経登場ポジ(メインステ→バックステ)

ほかにもあったかも(・ω・`)
とりあえず目立ったところのみ。

【嬉しかったこと】
・JJ曲のサビを覚えられた
・久しぶりに航大くんの上着ぱたぱたが見られた

【悲しかったこと】
・浅香が去年の末みたいだった
・浅香がDaysにいなかった



今日は昨日予習した成果を発揮して、お手振り曲以外は全部双眼鏡でロックオンしてました♪
今回もAブロだったんだけど、ここって、お手振り曲で左右の外周からきたJr.たちが合流するからごちゃごちゃしてとってもわかりにくいの!
時折、花道からも人くるし(´_`)
全体的に浅香が前みたいになってた。
腕を伸ばしきらなかったり、動きが小さかったり。
Nackedも大冒険のほうがかっこよかった。
もちろん、存在自体がかっこいいからアレなんだけど(…)、浅香の最高のパフォーマンスではなかった(・ω・`)
わずかな救いだったのは、曲を口ずさんでいたこと。
おまけにDaysは出トチったのか何なのかわからないけれど浅香がいなくて、小窓のバランスがくずれちゃったから彰将たちが少しずつ下手にずれてくれたんだよ。
それで昨日はメンバー紹介のとき、きちんとずっと拍手してたのに最後まで出てこなかったからそれもなし。
ECではまた出てきて、浅香らしく控え目(目標があいまい)にファンサしてました(´ω`)
煽ってもらった気もするけど、違ったら相当痛いから違うっていうことにしておくよ 笑
あとはMCで金八の宣伝でしゃべった真田が通常ポジのうしろに下がるときに弁慶龍太郎と絡んでたところがよかったかな♪
でもなんで毎回、担当にはなんにもしてもらえないんだろう…その前に気づいてもらえてない。
しゃしゃらなすぎ?笑
ほら、好きな人の前だとドキドキしちゃって控えめになっちゃうの…!(キャラ崩壊)
そりゃさきの身長(むしろ顔)や浅香の立ち位置の問題もあるとともうけどね。
あー浅香好みの顔に生まれたかった。
中3のコたちは哀れにおもってか、名前もってないのに(明らかに浅香ウチワもってるのに)だいたい優しいからもっと応援したくなるよ\(^O^)/がんばれー
みんな営業うまいんだから☆(…)
それでもやっぱり担当とは断然に違うから、担当の方がいつもより手抜いてたなんていってても全くわかりません。
だからきっと浅香の変化なんか気づいた人も少ないんでしょう 笑

最後に…
【9月24日1部 浅香航大がついてた曲一覧】
・へい!せい!
・罠
・Nacked
・愛しのプレイガール
・オーバードライブ
・へいせいの何とかリズム
・先輩メドレー
 (Music for the people→NEWSニッポン→ARASHI→ミソスープ→マルイチカラ→希望〜yell〜→ハニービート)
・へいせいサンバ曲
・アップダウンやーやーやー
・瞳をとじて
・EC
 (へいせい)

※抜け落ちあるかもです
※9月23日1部には「Days」にもついていました



(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
今 日 も 1 日 ヲ タ ク 前 で し た。

| コンサート | 22:26 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:26 | - | - |