12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 
<< まるで暗闇 右も左もわからないまま | main | まぐねてぃっくはーとが頭から離れない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2008.04-2009.03 Jr.カレンダー

3月3日〜6日まで卒業認定試験(期末)でした\(^O^)/
もちろん情熱大陸もフレンドパークも一瞬の風になれも少クラも見たし、太陽のナミダも初回・通常ともにきちんと手に入れてたんだけど、さすがにJr.カレンダーは今日受け取りに。
ウワサでは聞いてて、浅香が載ってるっていうのは知ってたんだけど、やっぱり手元に来てみたら嬉しくて嬉しくてしょうがなくって、思わず学校の友だちに写メを送り付けちゃった 笑
発売の次の日に学校で「浅香カレンダー載ってるっぽい」って言ったときも、みんなすごい喜んでくれてよかったねって言ってくれて、それもプラスで、今日は泣きそうだったよ。
実際は嬉しすぎて涙もでなかったんだけどね(´ω`)

浅香がどんなくくりで載っていようともそれは紛れもない事実だし、載ってるってことだけで十分だし、なんといってもこれで文句いってたら小窓担のみんなさまに失礼極まりないよね 苦笑
どっちかっていうと浅香が入れてもらってるんだから!
もしかしたら小窓担のみなさまは浅香のことよく思ってないかもしれないし…。(これはこれで失礼な発言?)

あとは、最新プロフが知れたのも感激でした。
なんだかんだで身長とか体重とか、1年ぶり?
去年(今)のカレンダー以来パンフやらなにやら全然載ってないよね?
身長がなんと179センチまで伸びてて、お父さんに並ぶまで(たぶん)あと1センチになってた♪
172くらいのときにそろそろ止まってほしいなんて言ってたくせにね(^∀^)
さきとの身長差30センチものさしが入るか入らないかくらいになっちゃったけど、まー気にしない 笑
そして体重も60キロに増えてていいじゃないか!
健康健康〜☆
顔つきも変わった気がするんだよね。
お顔がふっくら(´▽`)

もう、全てにおいて、満足です。
プロフが載ってるほう、浅香のところ見すぎて、表紙と裏表紙のキラキラコーティングが施されてるところが指の形にハゲました(・∀・)
買って初日なのに笑えるwww


正直2月下旬あたりから、ちょくちょくヲタ卒できそうとかヲタ卒しようかとか考えてたんだけど、ちょっと踏みとどまりました。
でもね、少クラでちらっと映った自分を見たり、自担も2押しもいなかったコンサートに入ったりして、色々思うことがあったんだよね。
本当、少クラの自分は酷かった 笑
楽しかったはずなのに、そとからみるとすごく冷めた顔で楽しくなさそうに見てて。
ところどころ楽しんでるような場面もあったけど、浅香がいないときの自分っていつもこんななのかなって思ったら、なんか悲しかったです。

うん、ぐちゃぐちゃしてて、早紀のブログって感じでいいんじゃない?
また更新再開しますよー!

| 浅香航大 | 15:29 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:29 | - | - |