12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 
<< 安井☆パラダイス | main | このブログどんだけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート’08春 3/15日18:00〜(東京)

今更ですが書いちゃいます。
てかもう自己満です自己満です。
自分がこれを読んだときに思い出せるように書きます 笑
セットリストとかメモってないから本当に記憶たより!
しかも宇宙の果てから見てたからほとんどピンポイントです。
eighterさまにはオススメできないかも…


【WONDER BOY】

【ブギウギメドレー】
東京ブギウギ
三味線ブギー
東京ブギウギ
ブギウギキャット

ここはかなりテンション上がった!
宇宙の果てなりにがんばったと思う 笑
頭の中で内くんが歌いまくってました、はい。
2回目の東京ブギ、よこちょ回りまくってなかなか歌の部分が始まらなかったです(^∀^)
「いつもより多く回ってます」笑
で、ブギウギ〜は普通にカッコよかったかな。
ここあたりは余裕なくって全体見てた(雰囲気楽しんでた)感じです。
あ、でも安井発見するのかなり早かった。

【みはり】
これもテンション上がった!
L・O・V・E よ・こ・ちょ!

【あいさつ】
残念な(悲しい)お知らせしたり 笑
よこちょコン東京は2日間しかないのに社長はすぐそこで1ヶ月近くやっているドリボのほうに観劇にいったとか。
ここのMCが長くて後で怒られたらしい。

【ダンスコーナー】
WITHじゅにぼ!!!
ステージが暗くなって手に蛍光緑な手袋はめてやってた。
みんなちょーかっこよかったです。
(宇宙の果てから双眼鏡で野鳥の会)
ゆうちんもがんばってた、と思う。
なんかね、いつもダンス見ると思うんだけど、頭の横でくるくるやるやつ(ロールとか言うんだっけ?)が不得意だよね 笑
いや全然いーんだけどさ!笑

【?】

【confUsion】
これもちょーちょーかっこよかった!
ゆうちんのお腹まじまじ見てきました。
コンフュージョンかなり好きです。

【Jr.ダンスコーナー】
コンフュージョンで魂抜けて、いきなりジュニアが紹介され始めたから全然覚えてないっていう。(残念なお知らせ)
じゅにぼとかみんなローマ字でテロップでて「ゆーきー!のざーわー!」なんて言われてたのかな?
全体的に黒かった記憶しかない。
あとたぶんこのへんだと思うんだけどびきたんのTシャツが大きい&びきたんが薄い&踊りがしゃかりきな影響で襟ぐりから肩がちらちらしてて素敵だったよ。

【エイトレンジャーコント】
エイトレンジャーのテーマが「あ〜あ〜ぶらっくれんじゃ〜」になってました☆
宇宙の果てだったけどみんな踊ってたよ!!
そしてとことんみゅーとがおいしかった。
みゅーとがおいしかった。
よし!売れたー!よし!人気でたー!
でもってまさかの展開でエイトのみなさん(−にしきどさん)の登場。
フォーラムが揺れた。

【桜援歌(Oh!ENKA)】
前日(えむすて)に引き続いて、すばるさんなんだかなーって感じだったけど歌ってました。
隣のすばる担が普通に喜んでた。
これも宇宙の果てだったけどみんな踊ってたよ!
みんな熱い!ってか踊ることが普通すぎて普通すぎて普通だった。
踊ると会場が一体となる感じでいいよね。(余談)
ジュニアコンとか殺伐としてて周りみんな敵っぽいからね(´;ω;`)(余談)

【ワッハッハー】
エイトたちみんな歌ってたからもはやエイトコン。
さきは1人で踊ってた〜(´∀`)
テレビver.とちょっと違ってたからマルちゃんが早く歌い出しちゃったあたりライブ感満載で素敵でした。

【MC】
当たり前の流れでエイトも一緒におしゃべり。
ただよこちょがいつものポジションに移動したいだか移動しちゃっただかでみんなにセンターに連れ戻されてた♪
珍しく大倉さんが積極的に戻れ!的な発言してました。
よこぁーくん大好きだもんね!!!
で、途中でみんな客席の方もどって(たぶん1階に席があったんだと思われる)、ゆうちんがしんみりトーク。
でもやっぱり楽しいwww
ほんとクオリティー高いですよ。
ジュニアも見習って欲しい。(余談)

【みかん】
安田さんの描いた絵と歌詞が画面に。
みかんすきだからよかった。

【関ジャニ∞メンバーソロ曲メドレー】

Butterfly I loved(大倉)
なんか懐かしかった!笑
色々思い出しちゃって笑いました。
やっぱり宇宙の果てだけどみんな踊ってたから便乗った。
てか手が勝手に動くよね。
うしろのたっちょんの映像とちゃんとシンクロしてて尚面白かったです。
あの振り…!(いま思い出してもおかしい)

愛してる愛してない

わたし鏡
ひとこと、さすがよこやま。

Secret Agent Man
にしきど役だれだ!
宇宙の果てだから(しつこいね、ごめんね、)確認できなかったけど…大森?
みゅーとは途中から他と違う色の衣装で出てきて目立ってました。

Forward
じゅにぼ神!!!
まさかまた見られるとは!
テンションあがりました。
だってちょーーーーーーーかっこいいんだよ?
何食わぬ顔で終わらせてポーズ決めるみんなが好きです。
衣装もいいよね!

MAGIC WORD〜僕なりの…〜
とりあえずみんなで前方と後方確認してパーンしてた♪
ちゃんと安井見始めたのこのあたりかな!?

fantastic music!
これもみーんな踊ってたよ!
たかさきを思い出した悲しくなったけど…

【Jr.メドレー】

青春アミーゴ(ちびたち)

サンダーバード(まーしー菊岡くん室長男ぶんちゃん)
サンダーバード予想してたら当たった!笑

じゅにぼ
曲なんだったんだろう…思い出せない。
ちゃんと手持ちマイクだったから嬉しかったよ。
関西の4人すんごい人気で歓声も多かったのにじゅにぼは全然だった気がする。
アウェー?
がんばれ、じゅにぼ。
でも宇宙の果てから名前読んでる人もいたよ。

【好きやねん、大阪。】
【∞SAKAおばちゃんROCK】
【ズッコケ男道】

たぶん安井メドレー。
でもたかさきを想ふ、わたし。
ズッコケの「はいつくばって〜」の部分でいつもだったら這いつくばる振りなんだけど、今回は違うっぽくて、1番上手にいた安井がチラチラ確認してたら隣で自信満々に這いつくばりだす大本。
髪色明るかったからかなり目立つんだよね 笑
そんで安井とか吉田とかちょっと笑ってて、大本も気づいて立ち上がって、踊りまくってました。
大本かわいかった…!

【アメちゃん】
アメちゃんも好きだからテンション上がりポイント!

【プリン】
プリーーーーーン!!!
プリンのためにここまで書いたといっても過言ではないよねというくらい楽しかった!
プリンの振りめっちゃかわいいんだよ!
ずっと双眼鏡で安井ロックオンでした。
ほんっとかわいくってさ!!
あれはやばい。
安井もすんごい楽しそうにやってたし(^ω^)
あああまた見たいまた見たいまたみたいまたみたいまたみたいまたみたいまたみたい
ちゃんと歌ったし〜♪
たぶん声かれた原因の8割はプリン。

【あいさつ】
しんみりポイント。

【オニギシ】
画面にはゆうちんの小さいときヒストリー。
かわいかったしかっこよかったです。
泣いてる方もちらりほらり。

【Jr.紹介】
8時の壁オーバーなんで、ほんとがんばってみゅーと不在。
ついでにじゅにぼも不在。
安井大本吉田あたりはおいしいと思った 笑
安井メドレー以降は出ずっぱりだったけどね!

【アンコール】
ワッハッハー
イッツマイソウル
Jr.紹介

お手振り曲やることなくてうろつく安井。
みんな(船曳吉田大本)がなんとなくメインステに集まりだしたのにフラフラ1人で下手へ出かける安井に焦りました。
でもやっぱり特にやることなくて戻ってきた 笑
ジュニア紹介でまたしても名前がなかなか出てこなかったまーしー 笑
最後は逆においしかったけどwww
エイトも、ゆうちんが呼んだから客席割って出てきてた。

【ダブルアンコ】
あいさつだったよ。
ゆうちんがファンは9人目って言ってくれてて、フォーラムが本当に一体になってたと思う。
最後まで悪ノリなお客さんでした 笑



ていうか久しぶりにコンサートの感想と言うものを書いたから全然しっくりこない!
やっぱり終わってからすぐ書くべきだよね。
にゅーすお正月って書いたっけ?
もうそれすら覚えていないという。
本当に今回のコンサートは入って良かったと思います。
なんといってもクオリティが高いし、入ってるファンのみなさんも素敵でした。
開演前にフォーラム周辺にズッコケの衣装着た人たちがいて(特攻服もあった!)、たっちょんと亮ちゃんと安田とゆうちんだったと思うんだけど、すんごい似てたの。
一緒に写真とってもらってる人もいて、たっちょん役の人なんて髪型も一緒だし口の笑い方もほんとたっちょんだった。
これだけ良いコンサートに入ったあとだと、ジュニアコンとか何って感じだよね。
なんだあれ、みんなふぁんさもらえればなんでもいいんですか的な(…)
てなわけで4月のエイト横アリ、めっちゃ期待してます。
今後わたしどーなるかわかんないしね。

あー楽しかった!
もっと早く文章にすればよかった!

| コンサート | 22:55 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:55 | - | - |