1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 
<< 横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート’08春 3/15日18:00〜(東京) | main | はっぴーばーすでい! >>


| - | | - | - |
このブログどんだけ

さっきよこちょコンアップしてからにゅーす書いてたか確認したんだけど、レポってなかったどころか1月1回しか記事書いてないことが発覚。
なんだかんだいってにゅーすコン楽しかったと思うのに当時の自分はなにしてたんだろ…
まぁ絶対いると思ってた2押しもいなかったからショック受けたのは確実だけどその心の穴は彼が埋めてくれたはずなのに。(…)
かなりジュニア担的発言で悪いんだけど、ぶっちゃけ大冒険のときよりふぁんさよかった気がします。
逆に彼がいなかったら間違いなく病んでたよね。
そう思うとほんと神!
ただスタンドにいた彼のウチワもった人には申し訳なかった気がしなくもないけど、きっとあの人の担当じゃない。(予想だけど)

話かわりますが、はるこー録画した身内いません!?
わたし夢の国に行ってて、しかもどーせへい●いだしとか思って録画しなかったんだけど、たかさきが入ったって聞いてすんごい後悔してるの。
録画してなくて、見ただけでもいいのでなんでも良いからたかさきのこと教えてください!
エイトつくのかな〜(-_-)


なんでみんないなくなっちゃうの。

| 日記 | 23:16 | comments(0) | - |
| - | 23:16 | - | - |