1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 
<< はっぴーばーすでい! | main | 2日目です >>


| - | | - | - |
ちょー笑える

たまたまチャンネル変えたらごくせんの番宣?してて、たかきが映った瞬間ちょー笑いました、まじすいません(^ω^)
最初のお参り映像で下向いてたときガチで仁かと思いました、まじすいません(゚Д゚)

だってさ、パッと抜かれたら一重でなんか間延びしてて…あ、別にちゅーしょーとかじゃないんで。(私はあさかとシンメだったたかきのほうが好きなだけ)
セリフ正確には覚えてないけど「俺とタイマンはるつもり?」みたいな感じでさえあまり聞き取れなかった。
「タイマン」とかたかきには言いにくいんじゃないのかねぇ(゚∀゚)
三浦春馬の次のセリフだったから目立つ目立つ、なんか弱そうですが(´・ω・`)

しかしあきととじゅんたくんはかなりハマってた!
関西弁の役みたいだし、てかもともと演技うまいのかな、よく知らない(´Д`)
でもエイトレンジャーのBAD団もハマってたしね♪

と、いろいろぐちぐち言ってきたけど結局ちゃんと録画してちゃんと毎回見るんだろうね。
なんか未練がましいけどあさかがあそこにいてもべつに浮かないんじゃないかな、むしろ似合いません?
あーごめんなさいごめんなさい!笑

| ジャニーズJr. | 09:14 | comments(2) | - |
| - | 09:14 | - | - |
高木は顔隠したら思いっきり隼人だよね。爆
| みなみ | 2008/04/07 9:33 AM |
ほんとだよ ばく
だって髪型が…!
てか、いしぐろくん、矢吹って名字じゃなかったねwww
全く関係ないのー!?
| さき→みなみ | 2008/04/07 2:09 PM |