12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 
<< KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 OP映像レポ | main | あれから、1年、経ちました >>


| - | | - | - |
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 4月4日1部→4月5日1部→4月6日1部 変更点

エイトレンジャーを中心に内容の変わったところです。


【MC-1のよこちょ】
-4日1部-
横「ひざって10回言ってみて」
客「ひざひざ…」
横「ここは?(ひじを指して)」
客「ひじ!」
横「じゃあ嫌いって10回言ってみて」
客「嫌い嫌い…」
横「そんなに言っても俺は好きやぞ」

-5日1部-
横「あっち向いてほいしようか」
横「最初みんなパー出して、俺がグー出すからみんなは右指して」
横「次にみんながグー出して、俺がパーだすから、」
皆「最初はグーじゃんけんぽん!あっち向いてほい!」
(負けたのに指をさすよこちょ)
横「間違えた、間違えた、」
客「笑」
横「じゃあもう一回…早く進めろって言われたからじゃあね!笑(はける)」
客「えー!」

-6日1部-
(最初は4日の「ひざ」のやりとり)
客「ひじ!」
横「じゃあ、どっかいけって10回言って」
客「(え〜嫌だ〜、といいつつ)どっかいけどっかいけ…」
横「俺はみんなとおりたい(みたいなことをいう)」
客「きゃー」
横「横山裕やったぜ(決まったぜ?)」
横「みんなきゃーっていうの早すぎ 笑(全体を指さして)」


【エイトレンジャー】
-4日1部-
・バイクの通り道が下手外周にレッド→イエロー
・小道具を使ってレッドのツッコミ→あり
・春のくだりのブラックとレッドのかけあい→あり
・えいとしろう→?
・「つかの間」→あり
・ブルーのことをオレンジが殺してオレンジも死ぬので、ナスを助けるのはブラック

-5日1部-
・バイクの通り道が下手外周先頭レッド、上手外周先頭イエロー
・小道具を使ってレッドのツッコミ→なし(布は取れてる)(オレンジがケーキを鼓のほうにして「よー!ぽぽん!」)
・春のくだりのブラックとレッドのかけあい→なし
・えいとしろう→深爪
・「つかの間」→なし
・ブルーのことをオレンジが殺してオレンジも死ぬので、ナスを助けるのはブラック

-6日1部-
・バイクの通り道が下手外周にレッド→イエロー(4日と同じ)
・小道具を使ってのレッドのツッコミ→なし(布が被ったまま)
・春のくだりのブラックとレッドのかけあい→あり
・えいとしろう→目薬が苦手(嫌い?)
・「つかの間」→なし
・ブルーのことをブラックが殺してブラックも死ぬので、ナスを助けるのはオレンジ
 ※最後、オレンジへ他のエイトレンジャーが声をかけるとき
  イエロー→がんばりよ(お)しや!
  ブラック→京都の油取り紙が1番!

【ホシイモノハ。】
-4日1部-
よこちょ黒ブチ眼鏡あり(たぶんウチワと一緒)

-5日1部--6日1部-
よこちょ黒ブチメガネなし

【ベースソロ】
-4日1部--5日1部-
よこちょがマルのベースをいじる(遊ぶ)

-6日1部-
よこちょがマルのベースをいじらない(遊ばない)

【ゲスト】
-4日1部--5日1部-
なし

-6日1部-
屋良っち
ステージには上がってこなかったけど、アンコのワッハッハーが替え歌しまくりで屋良くんの歌に 笑


他にもあるかもしれないけれど、気づいたところのみです!

| コンサート | 15:49 | comments(1) | - |
| - | 15:49 | - | - |
集合するの?
| BlogPetのしゅん | 2008/04/12 9:16 AM |