12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 
<< KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 4月4日1部→4月5日1部→4月6日1部 変更点 | main | あああやばいやばいやばい >>


| - | | - | - |
あれから、1年、経ちました

2007年4月16日から、ちょうど1年経って今日は2008年4月16日です。

日付を覚えているあたり、せつない。
なんだかしんみりしてしまってどうにも1人じゃいられなくなってしまったのでブログを更新しようと思いました、ブログにすがりつきました、寂しい人間でごめんなさい。(今をときめくじょしこーせーとは思えない!)

嘘も本当もわかりません。
ただ、好き、ってことしかわかんないよ。
おかもととかやすいとかたかさきとかさんざん言っても、結局はあさかしかだめなんだって、痛感。(ちくちくちくちく、いたい、いたい、いたい!)

おかもとじゃなけないしやすいじゃなけないしたかさきじゃなけないけど、あさかだったらすぐ泣ける。
あさか元気かな?バイトとかすんのかな?高校で友だちいっぱいできたかな?
あさか、あさか、あさか、


いつの間にこんなに依存してしまったのでしょう。
それはもう、すくいようのないくらい。

あさかが表舞台から姿を消した、今、わたしはファンとしてどうすればよいのでしょう。
いつまでもだらだらはしていられない。


あさか、あさか、あさか、

| 浅香航大 | 22:56 | comments(0) | - |
| - | 22:56 | - | - |