12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 
<< やっぱわかんない | main | 訂正します >>


| - | | - | - |
しげあきがこんなこと言っていた気がする

いつかどこかで好きなタイプの女性の体型を聞かれていたときにスレンダー(ぽっちゃりよりは痩せているほうが良い)と答えていたしげあき。
そこでわたしは、しょせんじゃにーず、と安直な考えに至ったのだけれど、その理由を読んだとき自分がどれだけ安易だったか思い知らされた。

痩せている(体型に気を使っている)人は、自己管理ができて規則正しい生活、めりはりのついた生活ができていると思うから。
と、いうようなことをいっていた。
つまり裏を返せば、太っている人は自己管理ができなくてだらけためりはりのない生活を送っているのではないか、ということ。
(体質的なものはあるかもしれませんが)

たしかに、たしかにそうだ。
さきは確実に後者だ。
部屋もまだ床は見えてるけど香川だし(りある香川まで秒読み)、意志も弱くて自分に甘い、我慢できない。
だからこんなにぶくぶく太って…!
今日だってみすたーどーなっつ5コも食べました。
お腹いっぱいで気持ち悪くなりました。
しげあきさんのおっしゃるとおりです、情けない。
じゅにぼあたりだったら2人くらいわたしの胴体におさまりそうです。(おそろしい!)
ぶっちゃけ身長を考慮するとただよしさんは全く太ってなんかいません。


さあ、これからどうしよう。
ひとりで色々考えます。
おやすみなさい。
| 日記 | 23:37 | comments(0) | - |
| - | 23:37 | - | - |