12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 
<< 訂正します | main | HSJDVD >>


| - | | - | - |
あさか担、活動します

じゃんぷDVD買います。

携帯見ながら涙目になったわたし痛すぎるけどしょうがない!
たとえそれが見切れた後ろ姿でも全然オーケー問題なし。
じゃんぷさんたちの収益になるのはしゃくだけどしょうがない。
楽しみ…!
1秒でも自担が映ってるなら買うよね、普通。
まーデビュー担さまだと大変かもしれないけど愛だよ、愛。
DVDといえば滝さまのOneを買うか買わないかずっと悩んでます。
あさか映ってないらしいんだけどテロップには名前あるみたいなんだよね。
しかもJ.J.Expressで!
演舞城と逆パターンきたこれ(゚∀゚)
演舞は映ってるのに名前がないというなんともあさか担的には精神的ダメージが大きいDVDだったから。

ていうかじゃんぷ横アリにあさか出るとかいううわさ自重!
そんなことでいらいらしてしまう自分が嫌よ。
大冒険のときにあさかが来たときだけウチワ持ち替えてた人が多過ぎで萎えたから自分はそうならないように気をつけます、それにやっぱり他のウチワ作ってる時間ないし、だけど後悔しそうな予感満載、でもわたしはあさか担、(葛藤が止まらない!)

| 浅香航大 | 00:01 | comments(0) | - |
| - | 00:01 | - | - |