12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 
<< あさか担、活動します | main | Hey!Say!JUMP Spring 2008 たかさきレポ >>


| - | | - | - |
HSJDVD

今日、学校から帰宅してお風呂入って即見ました!

あさかめちゃくちゃ映ってる(´;ω;`)
最近じゃにーずのごちゃごちゃした映像を全然見ていないせいか、動体視力の衰えを痛感したけど、とりあえずあさかわかったからよかったです。
まだ目覚めろ野性までしか見てないけど既に満足 笑
別にしゃかりきじゃなくてもいいです、映ってるだけでいいです、動いてるだけでいいです。
てか涙もろくて困った。
あさか限定だけどこの涙もろさをどうにかしたいです。

あとはー、あ、ありえない編集方法について。
たぶんこういうことを自担で経験したことのあるをたくしかわからないんだろうけど、あきらかに編集でカットされてる亀井くん。
亀井担さんにはきついと思う。
それでも映ってるから買うことをオススメするけど色々なことを覚悟して見ないといけないと思う。
本当にうまいんだよね、これが。
なにも知らない人が見たら全然違和感ないよ。
ただ、知ってる人が見ると不自然で不自然で不自然で…不自然です。

あさか担は慣れたです。(関西弁で読んでね)

それと、にゅーすにっぽんの「1234567」っていう振りができない岡本くんは、いくら贔屓の岡本くんでも許せなかったかな。

また全部見たら感想でも書きまーす。

| 浅香航大 | 21:28 | comments(1) | - |
| - | 21:28 | - | - |
早紀が限定したの?
| BlogPetのしゅん | 2008/05/03 9:54 AM |