12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 
<< Hey!Say!JUMP Spring 2008 たかさきレポ | main | 結構当たってる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
へいせい横アリ感想 5月4日2部

だらだらと箇条書き!



・横アリ着くまでに目についたのは
・キスマイファンの方々
・キスマイ人気で泣きそう
・わたしが言うのもなんだけど
・年齢層超絶低い!
・道端にレジャーシートって何事
・会場に入って席ついても緊張感ゼロな私たち
・いつもなら吐くとか死ぬとか言いまくりなのに
・しまいにはねむい発言

・山田人気すぎて初っ端から萎え
・ちょっとしゃべったりモニターに映るだけで
・ワーキャーすごいのなんのって
・耳裂ける
・会場わいたかと思って画面みると
・絶対といっていいほど山田様が映ってました
・コンサートなんだから生見ろ!
・って言いたい
・ていうかHSJは山田か涼介ウチワばっかです、うん
・HSJとエビキスとジュニボとその他で
・3:3:3:1って感じ?
・せっかく作ったから某HSJメンのウチワ準備
・↑なにかに負けた瞬間
・UMPでちょうど位置的にもよかったから某くん見てて
・ふと手前を見たら
・え、
・た か さ き
・やってしまった2008春
・すぐ持ち替えたけどたかさきくんには通用するはずなく
・いつもな感じでハケていきました
・にやにやした吉田に肩叩かれて
・にやにやしながら階段おりていった
・自分的に1番盛り上がったのはJr.コーナー!
・限界メーターかっこよすぎでしょ…!
・そういえばジュニボはジュニボのままで
・小窓がメイド紹介だった
・はしーの「もう限界だああああああ」
・めちゃくちゃかっこいい
・エビさんはさよならボックス
・ジュニボ素敵
・もちろんエビさんも素敵!
・キスマイはふぁいやーびーーーーー!
・中央でやってたからちょっと遠かったけど
・そんなのなんのその!
・こっちにきたのは千賀
・Jステ下側にいった玉森は腰振りまくりなのに
・千賀は全然で残念
・しかし上着脱いだときの腕素敵すぎでした
・ヘドバンにオタクもキャー
・ひと段落ついてイノッチ先生からメッセ
・絶妙ミュージックのいのーパートかわいい
・先生はエライバージョンの涙くん
・テンション下がってたけどMステメドレーみたいになって
・ジュニボが出てきたらテンション上がった!
・単純でごめん
・みんなダンスそろいまくりで感動
・話変わってあべりょに投げちゅーがやばい
・小指?薬指?でちゅってやって投げる
・やばい
・しかもファンサめっちゃ丁寧なの
・地味にやすいウチワもあった
・演舞効果?
・「安井」の2列前くらいに「謙太郎」
・なんか2つが近くてかわいそうだった
・たかさきは相変わらずすぎてノーコメ
・もうそのパターンには慣れました
・いいもん!いいもん!
・途中で岡本?かだれかHSJメンが
・Dブロ前のクレーンから落ちる演出には
・素で驚いた
・最後のJr.紹介のエビキスのとき
・名前呼ばれて1人1人変顔してるところが
・画面に映るんだけど、
・それを見ながらいちいち笑う宮舘
・を、見て笑うわたし
・岩本の髪の盛り具合が相変わらずだった
・あと渡辺が普通のイケメンになってて
・いまいちわかんなかった 笑
・さくちゃんターンのとき
・首が落ちなくなってたの!
・びっくりびっくり!
・ふっかが男らしくなっていた

・規制退場じゃない謎
・そのせいでアリーナ内も外も
・渋滞ハンパなかった
・友だちと別れたあと
・メール打ちながら地下鉄の階段下りてたら
・誰かに押されて?パっと見たら
・まさかのジュニア 笑
・出てくるの早すぎでしょ 笑
・しかもそんなに嬉しくないメンツ
・しかもしかもあとを走って追いかけるヲタク
・すんごい写メってた
・普通に迷惑だよね

4日はこんなもんかな(´ω`)
てかわたしたち、じゃにーずのはなしよりも違うはなしのほうが多かったよね!
直前までそのはなししてたし終わってもそのはなししてた!笑
…返信こない>私信

| コンサート | 17:06 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:06 | - | - |
箇条って…なんだろう…?
| BlogPetのしゅん | 2008/05/10 10:09 AM |