12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 
<< 結構当たってる | main | お買い物 >>


| - | | - | - |
これも格差社会ですか

ちょっと小学校のときの男子からのメールを抜粋↓

「目的もなくなんとなく流れで難しい大学目指そうとしてる奴って嫌いなんだよね。なんかなんとなく医者か弁護士みたいな。」


…うん。
思うことはいろいろありますが、とりあえず、流れで難しい大学目指すとかなんとなくお医者さんか弁護士なんて、まず、うちの学校じゃありえないよね。
(やばい、自分で書いてて切なくなった、)
これが格差社会ってやつだよね、象徴?
そういう「なんとなく」の人たちを嫌いっていえる友だちがすごいよ、わたしその「なんとなく」に仲間入りしたいから 笑

うーん、なんでこんな記事書いたのかわかんないけど、そういうことです。
格差社会は深刻です。

| 日記 | 22:21 | comments(1) | - |
| - | 22:21 | - | - |
大学ってなに?
| BlogPetのしゅん | 2008/05/17 9:20 AM |