12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 
<< これも格差社会ですか | main | 最近一般人化が激しい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お買い物

今日はままさんとお買い物行ってきましたー!
お買い物目的で出かけるってさき的にはすっごい珍しい 笑
いつも違う用事で出かけたついでにお店ふらっと見て…って感じなのです。
そして横浜で事足りてしまう自分が少し悲しいよねww
もうすっかりシャルに免疫がついて今日のコースはユニクロ→シャル→マルイ→高島屋!
なんか疲れちゃってそごうには行かなかったよ(´ω`)
マリクワ見たかったんだけど見事に忘れてた。
自己満に買ったものとか紹介しちゃう\(^O^)/
写メ載せてみたけど暗いから素敵さが半減かも…

【ゆにくろ】
・キャミ3枚
ゆにくろのキャミって地味にかわいいよね(・ω・)
夏になるし、新しい制服のスカートが腰履きだからコレは必要!

・膝上丈デニム
ズボンめちゃくちゃ嫌いだけど妥協した。
一応試着したんだけど、ほんと足の太さに愕然として軽く鬱入ったw
太ももってどーやったら細くなるんですかあああ!

【りずりさ】
・半そでのパーカー
1
なんでもいつでも着られそうなお洋服です。
さきの中で合わせやすさってすっごい大事なのよ♪
淡いベージュみたいな色かな。
ぽんぽんは取り外し可(∵)

・とっぷす1
2
これのワンピを最初に見つけて迷ってたら店員さんが持ってきてくれたもの。
白×茶色は普通に好きな組み合わせ。
ピンク×茶色もかわいかったんだけど無難なこっちに決定 笑
今年の流行だよね 笑笑

・とっぷす2
3
これまた流行りのぼへみあーん!
こんなに白いの着たことないよ…!
しかもなんかふわふわ…!
今年は白とか明るい色に挑戦してみて、いままでみたいにカチっとした感じじゃないテイストにしてみようかな、と(^Д^)

【ぴんきーがーるず】
・薄き色ワンピ
4
ほんと乙女!笑
やばいやばい、こういうのはかわいい女のコが着るべきっていうのは十分自覚してます。
でもね、安かったからまーいいかな的なノリだよね!
気分だけでも乙女になりたい気分だね(^ω^)

【すわろふすきー】
・ネックレス
5
きれいに包装してもらったから開けるのもったいなくて外見の写メ 笑
鍵と鍵穴のチャームでシルバーだから合わせやすくていつでもしていられるデザイン。
おかもとのくましゃんみたいな感じで使う予定!

【あなすい】
・カバン
いまお取り寄せ中なので画像はなし。
麻がコーティングされてて黒のエナメル(ビニールだったかも)の縁取り。
ほんっとかわいくてさあああ!
しかもアナスイのAとSのチャームが付いててこれは買うしかないでしょ♪
もちろんあさかのAとさきのSですけどなにか?(ちーんすこー)
結構落ち着いた感じであなすいっぽくないんだけど、中の柄があなすいっぽかったりなかのチャックが蝶モチーフだったりでさすげなくあなすいなところもかわいいんだよ(´ω`)


と、いうわけで!
本当に写メが微妙で残念ですね。
ままさんに、どこに着て行くの?とか聞かれて確かにって思ってしまった 笑
全然遊ぶ予定なんか入ってないし!!
夏休みはいっぱい遊べるといいなぁ(´・ω・`)
サマリーも行くか行かないか悩みまくってます。
ていうかもっとJKをエンジョイしたいよーーーー
今年遊ばないでいつ遊ぶんだ!
それにしても悩み事(うまくいかないこと)が多くて毎日悶々としています。
ふー、明日も休みだし、ゆっくり休みましょう。

| 日記 | 00:04 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:04 | - | - |
きょうは、エンジョイされた!
| BlogPetのしゅん | 2008/05/24 10:32 AM |