12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 
<< お買い物 | main |


| - | | - | - |
最近一般人化が激しい

サマータイムも買ってないサマリーも振り込んでないシゲさんのも申し込んでない、もちろんドリカムは買ってない、さきです。
今日も3分遅れでごくせん録画はじめました、さきです。

少クラとか百識とかは見てるけどすんごい一般人な気分!!!
だからブログの更新も進まないわけで。

今日は一般人的に濃い1日でした!
いやー楽しかった(^ω^)
疲れたけど充実してたねー。
しかしカラオケでじゃにーずとかわかる?とか、にゅーすとかとぅーんどっちのほうが聴く?とか、聞かれたときに反応に困ったり、じゃんぷのはなしになったときにやけに詳しかったり、ベストでじゃにーずの曲でてきたときにやや踊りそうになったりと、やっぱりをたくはをたくだった…。

あははは(^ω^)

| 日記 | 23:31 | comments(1) | - |
| - | 23:31 | - | - |
録画するの?
| BlogPetのしゅん | 2008/06/08 8:19 AM |