12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 
<< しりとり… | main | 胸板と肋骨と腹筋… >>


| - | | - | - |
野澤祐樹…
合宿から無事帰還した智香ですけども→゛





昨日の"2時●タ!"!!!!!!










野澤キタ----------------------------



いきなり三宅クンが出てきて,斜めうしろに親指さがしのポスターが貼ってあったから"もしや!?"と思って,袴を半分だけはいている状態でテレビの前に移動…



最初はV6魂とアルバムの話で,早く稽古に行かなきゃいけなかったから見られないかなとあきらめかけた瞬間………









野澤,ろうそく吹き消してるじゃんか!!!!!!


倒れました(素
先輩に"智香(本名の苗字で)が飛んだ!"って言われたし(笑〃
えーえー,飛びましたともるんるんるんるんるんるん
床に落ちたとき体痛かったですよハート大小ハート大小ハート大小



でも野澤のおかげで稽古,乗り越えた上向き上向き上向き







あと今,フ●ッツ光のCM見てきましたハートハートハート

中学生のくせに髪型がきまってるところがツボい(笑〃
美術室に犬がいるところがツボい(笑〃
作品の題名の下の名前がちゃんと"野澤祐樹"になってるところがツボい(笑〃
小さくガッツポーズしてるところがツボい(笑〃




…なんといっても野澤がツボい(笑〃
爆笑しすぎで涙がでてきましたもんチューリップチューリップチューリップ
こんなにツボったの"下北〜"の太輔以来ぴかぴかぴかぴかぴかぴか



でもでも野澤の声カッコよくないですか!?!?!?
※あくまでも浅香担の智香ちぁん


いやー,何回見ても面白いどんっどんっどんっ

いつから,あのコは芸能人になったの!?!?!?
なんであんなにテレビにでてるの!?!?!?
って感じですよ汗汗汗
ここまでくると(どこまで?





もう一回みよひらめきひらめきひらめき




稲"おお,これは輝いてるね。夢や希望が伝わってくるよ。"

野"ありがとうございます。"

稲"それにしても大人顔負けの上手さだな。"

野"今度うちが引越す新しいマンションをかいてみたんです。"

稲"うん。"

野"このマンション,フ●ッツ光もついているんです。"

稲"だからぁ。"

野"だからです。"

稲"フ●ッツ光もついてる?"

野"はい。ついてるってさっき言いましたよ,僕。"

稲"そうだったね。"





何度見ても飽きないわ(ぇ











今更だけど,なんか浅香クンより仕事多くないですか???


やっぱりココは野澤に身近キャラに戻ってもらうしかないな(ぇ
素朴なほうが良いかとプシュープシュープシュー







ごきげんようo
| ジャニーズJr. | 19:48 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 19:48 | - | - |
うちもピ●ッ!の野澤見たよ!
最初健君出てて後ろの親指さがしのポスターあったから
『あ!野澤出るかも!』とかって独りで言ってたら(笑)
出てきて,『はぁ--野澤きた---!!!』
ッて叫んでた笑))
『これ野澤ぢゃん!!!』的な。
野澤は何気に前髪大事だよね。
うちあの前髪なかったら
野澤だってわかんないよ笑))

塚!!!!!Mステ見た!?
浅香きた--------------------------!!!!!!
ヤバイヤバイヤバイ!!!
この続きはうちのブログで笑
| 咲 | 2006/08/11 9:16 PM |
久々のコメントでごめんね!
野澤ッてやっとわかった☆ってかあの人だったんだぁ〜!あのCM初めて見た時めっさ楽しかったからよく覚えてた((笑〃もう顔覚えたから智香が何言ってきてもわかる♪♪
おとといのMステみた?浅香君出てたねえ〜!!ってか山田君超にこやかだったね。スッゴイ可愛かった。
| ピグレット激似 | 2006/08/13 2:20 PM |
野澤君かっこいい!
| kiss☆0509 | 2008/06/26 7:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 7:43 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/14 8:26 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/30 11:18 AM |









http://p-1qbuu-k0dql.jugem.jp/trackback/93