12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 


| - | | - | - |
やっぱわかんない

さっきのM地本人じゃなくて兄のほうかも!笑
かっこよすぎでわかんないー(^Д^)
いや、でも目つき悪くなかったからたぶん弟!笑笑


…じゃにをたがしゃしゃってごめんなさい(´・ω・`)
| 日記 | 07:35 | comments(1) | - |
あああやばいやばいやばい

おはようございます!おはようございます!おはようございまーす!!

中学生の試合があるのでいつもは乗らない時間のバスに乗ったさきです(^ω^)

M地に会った!
制服×カーデ(あのブレザー?の下に)(黒だったかな)×黒ブチ眼鏡!
どーしよ!目あった!笑
みんなにえーって言われるかもしれないけど、かっこいい!(と、思う!)

あああえーこーさい(言っちゃったwww)行きたいよおおお(´;ω;`)
試合だなんて試合だなんて試合だなんて…
えーこー行ってM地がベース弾いてるとこ見たい(´;ω;`)
なんか未練あるみたいできもいけど!笑
だてに6年間(またはそれ以上)片思いしてたわけじゃないからね!ばく

どーしよ話しかけたいけど無理!
| 日記 | 07:26 | comments(0) | - |
あれから、1年、経ちました

2007年4月16日から、ちょうど1年経って今日は2008年4月16日です。

日付を覚えているあたり、せつない。
なんだかしんみりしてしまってどうにも1人じゃいられなくなってしまったのでブログを更新しようと思いました、ブログにすがりつきました、寂しい人間でごめんなさい。(今をときめくじょしこーせーとは思えない!)

嘘も本当もわかりません。
ただ、好き、ってことしかわかんないよ。
おかもととかやすいとかたかさきとかさんざん言っても、結局はあさかしかだめなんだって、痛感。(ちくちくちくちく、いたい、いたい、いたい!)

おかもとじゃなけないしやすいじゃなけないしたかさきじゃなけないけど、あさかだったらすぐ泣ける。
あさか元気かな?バイトとかすんのかな?高校で友だちいっぱいできたかな?
あさか、あさか、あさか、


いつの間にこんなに依存してしまったのでしょう。
それはもう、すくいようのないくらい。

あさかが表舞台から姿を消した、今、わたしはファンとしてどうすればよいのでしょう。
いつまでもだらだらはしていられない。


あさか、あさか、あさか、

| 浅香航大 | 22:56 | comments(0) | - |
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 4月4日1部→4月5日1部→4月6日1部 変更点

エイトレンジャーを中心に内容の変わったところです。

続きを読む >>
| コンサート | 15:49 | comments(1) | - |
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 OP映像レポ

これって2番目の質問は何パターンあるんですか?
2つしか見られなかったが(・∀・)
質問によって順番変わるんで、最初の質問の順番であわせて書きます。
一字一句メモった訳じゃないからニュアンスで感じてください。
ちなみに空白のところを覚えてません!笑
(意気込み覚えてなさすぎ)(むしろすばるしか覚えてない)



続きを読む >>
| コンサート | 15:11 | comments(0) | - |
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 セットリスト

今回、どうやってまとめようか悩んだのでとりあえずセットリスト。
ほんと曲名だけ。
一応メモとりました!

続きを読む >>
| コンサート | 14:41 | comments(0) | - |
2日目です

横アリへ向かう電車の中からこんにちは(^ω^)

なんだかんだでエイトコン私的2日目です。
じゅにあゼロというまさかの展開を乗り越えて2日目です。
見事に寝坊しました2日目です。
あさかはそんなにさきをエイトコンに行かせたくないの!?(あさかが起こしてくれなかった!※アラーム)

昨日は初☆立見だったんだけど普通に見易かったです 笑
そして今日がスタンドで明日がセンターです。
昨日は幻覚と戦い続けた3時間だったので、今日もがんばります。

desireが好きです。

| 関ジャニ∞ | 12:28 | comments(3) | - |
ちょー笑える

たまたまチャンネル変えたらごくせんの番宣?してて、たかきが映った瞬間ちょー笑いました、まじすいません(^ω^)
最初のお参り映像で下向いてたときガチで仁かと思いました、まじすいません(゚Д゚)

だってさ、パッと抜かれたら一重でなんか間延びしてて…あ、別にちゅーしょーとかじゃないんで。(私はあさかとシンメだったたかきのほうが好きなだけ)
セリフ正確には覚えてないけど「俺とタイマンはるつもり?」みたいな感じでさえあまり聞き取れなかった。
「タイマン」とかたかきには言いにくいんじゃないのかねぇ(゚∀゚)
三浦春馬の次のセリフだったから目立つ目立つ、なんか弱そうですが(´・ω・`)

しかしあきととじゅんたくんはかなりハマってた!
関西弁の役みたいだし、てかもともと演技うまいのかな、よく知らない(´Д`)
でもエイトレンジャーのBAD団もハマってたしね♪

と、いろいろぐちぐち言ってきたけど結局ちゃんと録画してちゃんと毎回見るんだろうね。
なんか未練がましいけどあさかがあそこにいてもべつに浮かないんじゃないかな、むしろ似合いません?
あーごめんなさいごめんなさい!笑

| ジャニーズJr. | 09:14 | comments(2) | - |
はっぴーばーすでい!

岡本けーと、
はっぴーばーすでい\(^O^)/

彼は日本じゃタメです!
しかしアメリカやイギリスに飛ぶと1個下です!
いってしまえば渡辺や野澤もアメリカやイギリスでは1個したです!笑
実はへいせいじゃんぷの中で1番好きなのは岡本です!
(学校のお友だちは耳タコだろうけど!)
いつか2オシだったやまだりょーすけ、たぶん今も好きなんだろうけど、ファンが多いコは苦手なので(…)、岡本が1番好きです!
ヤマアラシ的な髪型とあのツリ目はすごくかっこよくて、慣れない日本語と彼の思考がすごくかわいいです!
ただダンスは嫌いです!
岡本ファイト!

…と、起きてたから調子にのって更新。
じゃんぷたちのカテゴリ作ってないことに気付いたんだけど、普通にJr.でいきます。
だってさきの中では全然Jr.(゚Д゚)
じゃんぷコンの招待状にはあえてふれません。
もう好きなようにやれよ、じゃにーwww


じゃ、最後に…Happy birthday,Keito!

| ジャニーズJr. | 00:51 | comments(0) | - |
このブログどんだけ

さっきよこちょコンアップしてからにゅーす書いてたか確認したんだけど、レポってなかったどころか1月1回しか記事書いてないことが発覚。
なんだかんだいってにゅーすコン楽しかったと思うのに当時の自分はなにしてたんだろ…
まぁ絶対いると思ってた2押しもいなかったからショック受けたのは確実だけどその心の穴は彼が埋めてくれたはずなのに。(…)
かなりジュニア担的発言で悪いんだけど、ぶっちゃけ大冒険のときよりふぁんさよかった気がします。
逆に彼がいなかったら間違いなく病んでたよね。
そう思うとほんと神!
ただスタンドにいた彼のウチワもった人には申し訳なかった気がしなくもないけど、きっとあの人の担当じゃない。(予想だけど)

話かわりますが、はるこー録画した身内いません!?
わたし夢の国に行ってて、しかもどーせへい●いだしとか思って録画しなかったんだけど、たかさきが入ったって聞いてすんごい後悔してるの。
録画してなくて、見ただけでもいいのでなんでも良いからたかさきのこと教えてください!
エイトつくのかな〜(-_-)


なんでみんないなくなっちゃうの。

| 日記 | 23:16 | comments(0) | - |