12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 


| - | | - | - |
まぐねてぃっくはーとが頭から離れない

もう冬も終わりそうなので、テンプレ変えました♪
前のもかわいかったけどやっぱり文字が見づらかったのでね。
正直いじるの面倒なので、しばらくこのままだと思います。
そーんでちゃんと参戦歴も更新したよ!
思ったよりコンサートいってなかった:)
HSJコンもいかなかったしNEWSドームも行かなかったからかな〜?

タイトルの通り、じゅんたくんの発音の良すぎるheartが頭から離れません 笑
(聞いたわけじゃないのにおかしいな)

| 日記 | 16:22 | comments(1) | - |
まるで暗闇 右も左もわからないまま

タイトル、別に病んでるわけじゃないです!笑
身体的には病み病みだけど(・∀・)
(風邪ひいてるだけ♪)

今日、生徒会の選挙演説の日で、やっと気が抜けました(´▽`)
喉痛いし耳の気圧おかしいしでどうなることかと思ったけど、とりあえずしゃべれたからオッケー。
あとは投票の日までお行儀よくして当選できることを祈っとこう…
演説の文章にさり気なく、HSJ某くんのソロ曲の1部分いれちゃったからね\(^O^)/
応援演説の安田担は「無限大」とかいうし(゜∀。)

再来週から期末試験です(´Д`)
正確には卒業試験らしい?
高校進学試験受かったのに卒業試験パスできなかったらどうするんだろう。笑

コンサート参戦歴も更新しなきゃと思ってます(^ω^)

なんかFTOて全体的にさわやかなアルバムだったんだね(´ω`)
| 日記 | 19:34 | comments(1) | - |
あけまして1週間
あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶、遅くても三が日までにはしなくてはと思っていたんだけど、お父さんの実家に3日間も帰ってしたのでね…
2008年ねずみどし!
P&Pともども、浅香航大くんをよろしくお願い致します。
(あくまでも浅香がメインなこのブログ)

2008年の抱負!というか、今年からの座右の銘。


「努力はむくわれる。」

…信じて、ガンバろうね。


うん。
努力とかあんまり好きじゃないんだけど(むしろ嫌いだ。)、努力しても報われないことなんていっぱいあると思ってるけど(ねがてぃぶでごめん。)、これでいきます。
いってみせる!!!

そんでもって、浅香が好きです。
いつもひどいこといったり(?)、ちょっと移り気なところがあるけれど、やっぱり1番は浅香なんだよね。
新年早々…でもないけど、気持ち悪くてごめんなさーい 笑

浅香あああ!
大好きだよおおおおお!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 日記 | 00:15 | comments(2) | - |
浅香担的2007年振り返り

目標まであとちょっと!
このわたしが有限実行なんて珍しい(・∀・)笑
てか「浅香担」アピールしすぎでごめんなさいね☆
カテゴリーも悩んだ末に日記ですー。
さー、振り返りますか!


◆1月◆
あけおめコンで幕開け!が、しかしhowever…特に思い出なし 笑
あえてあげるならば、ぴ様の登場で席から落ちそうになったり、ハダカ祭りが衝撃だったり 笑笑
あ、白虎隊は泣きました。
たいすけぇぇぇー(´;ω;`)
すばるの人とジャニショ→ファミクラへ行く。

◆2月◆
NEWS復帰コン後、1週間ほど廃人。
スタンド最後列で慶ちゃんにもらいなきしますた(・ω・`)ううう
風邪をひいて熱をだす。
剣道初段に受かる。
選挙演説後、なぜか泣く。(…)

◆3月◆
少クラでの自担の適当加減やる気のなさに憤りを覚える。(…)
後期期末試験。
生徒会副議長に当選!(みんなありがとぅ!!)
中2終了(´∀`)

◆4月◆
中3になる\(^O^)/
はちぽちストに行くようになる〜。
自担が少年収に入らなかったという情報を耳にして、号泣しながら安田担に電話をかける。
(あのときはお世話になりましたあああ!)
しばらく廃人になって熱をだす。
雑誌も買わなくなる。
全国一斉学力テストで、タメJr.と同じ問題を解いてると考えて浮かれる 笑

◆5月◆
GW怒涛のエイトコン横アリ!
4日間横アリに通いつめる(゜∀。)
と、同時に2007年〜高崎俊吾と夢の4日間〜もスタート(^Д^)
と、同時にJr.コーナーの度に病む。
なにげに滝つコンにも入った人(・ω・)
体育祭、やることいぱーいで気持ちもかんぱーい状態。

◆6月◆
前期中間試験。
当時ジュニアな2人に夢中☆(…)
カツンドームで遠くから高崎を見守る。
浅香担、無事に15歳を迎えたのもこの月♪笑
交換留学生の歓迎準備やオープンキャンパスで生徒会がんばる。

◆7月◆
自担が戻ってきて、それはそれで病む。
大冒険のチケが取れなすぎて病んだのもこの月…?
神奈川県私学展、街頭キャンペーン、新山荘リーダーズ研修、などで生徒会として動く。
夏休みのはじまりはじまり〜

◆8月◆
へいせい7に理由泣き反抗。(いや、理由なくないか?)
自担が目の前で踊っているという事実と、素敵なキスマイファンのみなさんに、涙(´;ω;`)
2007年〜高崎俊吾と夢の2日間〜開幕(^Д^)
加藤冠くんに救われる。
浅香担、合宿中に担当が15歳を迎えたのもこの月♪笑
夏休みが終わる。

◆9月◆
前期期末試験。
楽しかったのか楽しくなかったのかよくわからなかった1ヶ月。
浅香運のなさに気が付きました(・Д・)いまさら
やっぱりタメJr.が好きな自分も再確認(^ω^)
2007年〜高崎俊吾と夢の2日間再び〜…始まる前に終わる☆
JUMPデビュー発表に萎える。(…)
文化祭で再会した塾のときの友だちがいけめんに成長していて戸惑う 笑

◆10月◆
フレンドパークの観覧に入る。(言っちゃった!)
学力テスト。
金八・有閑・歌姫がはじまる!
FW奈良・京都。

◆11月◆
校長先生とお話し合い・某中学受験雑誌の取材・街頭キャンペーン・学校説明会・ボランティア清掃活動な生徒会週間到来。

◆12月◆
後期中間試験。
少年収に入る\(^O^)/
自担は不在\(^O^)/
合唱コン。
意地でもJUMPコンには入りませんでしたお(`・ω・´)
志賀高原へ。

…振り返ってみたらジャニゴトが意外に薄くて悲しくなった!笑
じゅにあヲタクとして、10月と11月はなにしてたんだろ 笑笑
本当にすんごく早い1年でした(´ω`)
いや、書いてないだけでジャニゴトも濃い1年だったよね!!笑
あのひとやこのひととあんなことやこんなこと…。(だまれ☆)
CDとかの発売も足したらもっと増えるしねん♪
もっとコン入りたかったなー(・ω・`)
あと2時間くらいで来年になっちゃうけど、未定のチケットを入手できなかったことが親子2人をぬーんとさせてる(´Д`)
ママの知り合いの方がグローブ座の近くを通ったからって、未定のポスター写メ送ってくださって、めちゃくちゃ行きたかったー!

さぁさぁ、もちろんカウコンで年越すよ(^ω^)
録画予約するときに、番組の題名が変すぎて気づかなかったの 笑

それではみなさん!
よいお年をお迎えください♪
新年も浅香航大くんともども、P&Pをよろしくお願い致します!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 日記 | 21:55 | comments(2) | - |
もう今年が終わってしまう!
こんにちはー!
やっと年賀状出してきました、1年間無事に浅香担でした、早紀でっす!
(自分の名前漢字表記にしたのひさぶだね!)

今年1年、ものすごく早かったー。
てか色々ありすぎた 笑
今日の目標はこの記事いれて3つ記事をアップすること!笑笑
がんばるがんばるがんにばる、書きたいことがいっぱいなんです(´∀`)
まずは最近のさきさんについてでもかきますか☆

26日〜28日にかけて志賀高原に行ってきましたー!
やっぱり向こうは寒かったよ。
で、中3にしてはじめてボードに挑戦したのさ。
ボードはレンタルしてスクール入って…最初、準備体操から始まってブーツの履き方、ボードのつけ方、歩き方、を習うこと30分。
コーチがリフト乗ろうかって言ったのさ(・∀・)
シンジラレナーイ\(^O^)/
さきのほかに3人生徒がいて(推定高1・男子・みんな友だちかと思われる)、申し込んだときに進みが早いと思いますとは言われてたんだけど早すぎて何事かと思った 笑
だって初めてボードさわって30分とか、アホなわたしでもチャレンジャーなことくらいわかりますよって(゜∀。)
そんな調子で1日やったんだけど、余裕で1回転するわ(頭の上をボードが通過)、手首捻挫するわ(折れたかと思った)で、すっかりぬーんとなって終了。
2日目は体中が痛かったからスクール入らずに最初のほうスキーやってた 笑
スキーが楽しすぎて爽快で調子のりまくったわたし☆
でも3年ぶりだったから、パラレルできたはずなのにほぼボーゲンという悲しい現実。
長いコースいったときなんか途中で疲れちゃって半分すぎたあたりでターンしないで(人は避けつつ)直滑降で滑り抜けた!
それでもボードは上手くなりたかったからリフト乗らずに歩いて登っては滑り歩いて登っては滑りを繰り返して2日目も終わり。
夜に家族で、持参してた麻雀やってかなり楽しかったです♪
あ、確か2日目の朝にたまたまテレビつけたら戸塚さんがはなまるに出てたから久しぶりに見たよ(^ω^)
いま戸塚さんとオソロヘアスタイルだからねん。(自己満です、わかってます…!)
3日目も最初の2・3本はスキーやってたんだけど、最終日だからということで、ボードでリフト乗ったんだよ(・Д・)
そしたら意外にできてスキーより楽しくなりますた(´ω`)
この3日間で、ボード初挑戦だった浅香担は、リフトからキレイに降りられるようになり、フロントサイドターン・バックサイドターンを習得し、なんとかボーダーに見えるくらいまで成長しました\(^O^)/

家に帰ってから、我が家に麻雀ブームが到来して(小学生のときも流行ってた 笑)麻雀漬けの毎日送ってる(^Д^)
ちょっと危ないよね、うちんち。(…)

相変わらず自己満な文章すぎて、自分で読み返してもつまらないことこのうえない!笑(えない)
あっはは〜(´∀`)
へば(。・_・。)ノ←ぶちゃいくになっちゃった


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 日記 | 16:35 | comments(0) | - |
めりーくらすます

めりーくらすます!

もーまたお久しぶりになってしまったね(´ω`)
あ、別に少年収に自担がいなかったから病んじゃって更新してなかったとかではいんで、ご心配なさらずに 笑
最近浅香のおかげでずいぶん打たれ強くなったよ。
1回の収録にいなかったくらいで落ち込むなんてしてたら身が持たないということに今更気づいた。
近頃の心のよりどころは岡本くん。
ちょっとした心の緩みで手にとってしまった某アイドル誌でへいせいな人たちが「恋人になったらこんな特典が!」みたいな項目を挙げててさ。
んー!岡本さいこう!かわいい!浅香の次にすき!みないな。(…)
私の癒しは岡本くん(´∀`)
その前にも百識(自販)あたりですこしきてて、百識(総集編)でかなりきてて、そして今回キターーーって…!
きっとわたしの心は癒しを求めているんだよ。
だって自担みてても癒されない 苦笑
大好きだけど、すんごい好きだだけど、好きだから癒されない。
証拠もない噂に一喜一憂して、疲れるし嫌になるしをたくなんてやめたいと思うけど、好きだから担当なんだろうね、よくわかんないけど。

そんでもって合唱コン。
結果からいうと…賞とれました。中学の部で銅賞。
3番目の賞だけど、とっても嬉しかったよ。
自分たちのクラスが歌い終わったあとに、隣に座ってた自由曲のほうの指揮者のコと話してたのさ、きっと賞とれないねって。銅とれた上出来だよねって。
これは悪い意味でいってたんじゃなくて、練習のときから他のクラスのほうが上手だったし、自分たちもあんまり手ごたえが感じられなかったしで…。
だから発表があったときは、本当に嬉しくてホッとして信じられなかった 笑
とくに練習期間でトラブルがあったわけではないけれど、よくみんなわたしたち(つまりしゃしゃりーたち)についてきてくれたと思って、本当はこっちがお礼をいいたいのに逆に「ありがとう」なんて言われちゃって、自分は幸せ者だなって再確認。
正直もし賞がとれなかったら、最後の練習日に欠席して即行で帰宅して少年倶楽部の収録にいった指揮者はみんなになんて謝ろうかって考えてた。
うん、真面目に。

あとは…少年収のお話?
ここまでの道のりは長かったね!笑
どれくらいの方がここまで読んでくださっているのかは謎ですが、書くよ!笑笑
ブログにさ、ハガキないけど収録入りたい!なんてアホなこと書いてたじゃない?
それを見たお友達が…なななーんと誘ってくれたのよ!
もー神!ほんと神!山下さんより神!ありがとぅー!
てなわけで帰りはすばるな人(ママね)にホールまで迎えに来てもらって無事に初☆少年倶楽部だったわけです。
ちょっと簡単に説明しすぎ?笑
席はー、ちょっといえない。(…)
てかウチワもって入りたかったなーって。
たとえ自担がいなくても、自担のウチワを全世界にアピって1年をくくりたかった。

なんだか今年はテレビな1年だったかも 笑
昨日はお友だちをムンク展に行きました。
で、その帰りに原宿でまさかの某辞めジュと愉快な仲間たちに遭遇したり学校へ行こうのインタビュー受けたり(・∀・)
学校が厳しいということを理由に、ちゃんと、「使わないでください」ってお願いしたから大丈夫☆
お友だちはともかく(むしろ出ちゃいなよって)、さきみたいな人はいけないよ、公害だよ、はんぱないよおおお!


ここまで無事に書けてよかった…!
あのね、1回消えたんです。記事が。
あとちょっとー!なところでいきなり記入欄が真っ白になった(・Д・)
かなり長文でがんばったのに消えるときは一瞬でぬーんでちーん。
だから最初のほうが濃い内容だったけど、なくなってしまったものはしょうがない。

明日から3日間雪山(高原?)に旅立つので、帰ってきたら年内にちゃんとした記事書きます。
ほら、ずいぶん前から真面目な内容書くとかなんとかいってて流れに流れてるやつ。
すっきり頭の中、心の中、を整理して1年を終えたいからねん♪


◆メールフォームへメールくださった方へ◆
遅くなってしまって申し訳ありません…!
必ず年内にお返事させていただきます(・ω・`)
ありがとうございました、嬉しかったです。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 日記 | 18:42 | comments(3) | - |
冬仕様
ちょっと遅いけど冬仕様のテンプレに替えてみたよ♪
気になる方はパソコンからご覧くださいな(^ω^)
でもまだこの文字の部分をいじる予定!
なんだかぼやけてるから細くはっきりしたいんだよねー。
太字のタグがついてるのかと思って探したけどついてる気配なかったお。
サイズのせいかと思ってタグつけたけど変わりなし!笑
だからもうちょっと待っててね(`・ω・´)

かわいいでしょう?


追記
ちゃんとカウンターとか、いま何人が閲覧してるかっていう表示の色合いもかえたのさ!

| 日記 | 17:48 | comments(1) | - |
しゃしゃったー\(^O^)/
すいません!
すんごく久しぶりな更新(↓)なのに、しゃしゃりました 笑
前々からパソコン開いたら絶対やろうと思ってたの!
あはは〜幸せ〜

うん、久しぶりすぎてブログの書き方忘れたみたい☆
11月って2日間しか更新してないんだよね(・Д・)
さっきブログのカレンダーみたいの見てびっくりしたさー。
昔の記事見ながらちょっと復習したりしちゃってね 笑
…ひょっとして、1文が短い?
なんでーなんでーなんでー(エコー)
ここ更新していない間に携帯でりあるを更新しまくってた影響かしらん(・∀・)
あ、りあるはブログとリンクしてないけど(内容がはちゃめちゃでバカっぽくてわけわかんなくてうざいからね 笑)、ちょっとあーしてこーすればここから行けるんで興味のある方は、どぞ。
でもりある見ての苦情とか全く受け付けないよ!笑
そこんところはよろしくです(´ω`)

はい、というわけで、なんだろ 笑
あー更新してない期間が長すぎて、その間に起きたことをいちいち書くのも面倒なんで、割愛!
ジャニゴトの近況はこんな感じ↓
・NEWSコン横アリ入る(ドームは返金手続き)
・「未定」はチケット取れなかった(web・PGともに)
・今月の少年入りたい(ハガキないけど)
・Keep the〜の自担が素敵すぎる(振りトチなんて関係ねぇー)
・ちゃんとエイト写真集買った(細かくは読んでぬ)
・もちろんへいせいドームは入らない(信念に基づいて)
そして学校関連の近況と予定↓
・中間オワタ(いろんな意味で)
・矯正はじめた(この3日間おかゆ生活)
・再来週は合唱コン(来週1週間がんばる)
・そして部活も延長(中2以下の試合です)
・1月に高校進学試験(だけど冬休みは旅行?いく)

ざっと書きました、ざっと。
なんか少年くらぶの感想とかめっきり書いてないよね…!
書くといって書かないのが私!(…)
この性格をどうにかしたいと思いつつ、いつもそのままなのも私☆
てか最近一人称が「名字+さん」またはフルネームだから、あやうくここでも出しそうになってしまう(・ω・`)
気をつけないとね〜

早く浅香テーマで記事投稿したいなー(^ω^)
なんかネタないかね!笑



| 日記 | 15:46 | comments(0) | - |
白い息が出るよ…!>Aさかくーん

お久しぶりです、生きてます生きてます!

最近12月の合唱コンに向けてクラスで朝練してたりなんかで就寝時間ものすごく早くて、更新諦めてました 笑
Aさかくん合唱コンお疲れ!(…)
みんなはいつやるのかなあああ
ちなみにさきちゃんは今週の日曜日〜水曜日までFW(修学旅行じゃないよ、あくまでもフィールドワークだよ、現地調査あるよ、個人レポートだよ、紀行文書くよ)で木曜日代休なのだ(^ω^)
そしてその次の週は劇団●季のライオンキング見に行くらすぃ。
うちの学校のコ、浜松町とかおのぼりさんじゃない!?(もちろん自分も入りますけど)
でもでも1人でお台場までいけるし1人で水道橋までいけるし…調子のったね\(^O^)/

ヲタクの間(とくに中3担さんあたり)ではこのまえの公録でいろいろあったみたいだけど、もうそんな時期ですか(´ω`)
詳しくは知らないけど佐久間くんがんばって!
いまみんな将来について考えてるよねー、きっと。
てか考えてなかったらまずいよー、だいぶ。笑
だって真面目にわたしも高校進学できなったらまずいし…!

ここのところ妄想が危ないほうこうに進んでるんだよね。
たとえば自担が学校指定のダサーイジャージを腰パンしてる姿とか(・∀・)
いやあああ!いけめん!!

さあ今日も合唱がんばりましょう♪
音楽得意じゃないのにしゃしゃった指揮者のひともがんばります!
そんで電車の中に後輩が増えてきたので(あと1駅で学校!)、iPodと携帯しまうお☆


| 日記 | 07:24 | comments(2) | - |
俺らのBeatで盛り上がれ

実力テスト全部返ってきたー(・∀・)たぶん
前日あんだけ勉強せずに金八見てたから追試覚悟だったのに数学免れた!笑
キ・セ・キ☆
あー高木くん、おしかったね@ミラクル大作戦

でさ、この間の少年くらぶなんだけど、なぜ小窓の出番がない?
なぜ浅香くんの出番がなーい!
ハイビジョンで後ろまで見えるぜ(´▽`)って思ってたのに浅香いないの忘れてた。
ちーんでぬーんな50分(・ω・`)
でも明日は学校説明会で、仕事のないひとたちは2校時で下校だから、たぶん先週の少クラの感想アップできる!

なーんか刺激のない代わりばえのしない毎日なので、ほんとにネタがなくてブログ書くのが申し訳ない…

| 日記 | 22:47 | comments(4) | - |