1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 


| - | | - | - |
ジャニーズJr.の大冒険'07 8月17日14:00〜浅香いないときメモ

浅香がいなかったときの記憶を思い出してメモメモ。
ほんとに思いつきで書くから、さっきのよりも順番ぐちゃぐちゃだし、同じときの話なのに違うタイミングで書くかも;;
記憶違いもあるかと思いまーす!(さいあく)


続きを読む >>
| コンサート | 20:19 | comments(1) | - |
ジャニーズJr.の大冒険'07 8月17日14:00〜浅香的メモ

横浜地方、雷ごろごろ大雨です(・Д・)

セットリストとかじゃないし、順番も多分ぐちゃぐちゃな自分用メモ。
こんな早くに書くなんて前代未聞だね 笑


続きを読む >>
| コンサート | 19:51 | comments(0) | - |
りある★かっこつかないトゥナイト

滝つ魂、楽しかったよ!
早紀はほとんど彰将みてました(^ω^)
なんで彰将が踊るとダメさええろくなるんだろう(´;ω;`)
2部では彰将ハプニングありつつ、笑顔が素敵だったので良かったです(´ω`)
でも何度みても3人のガンニバルは泣きそうになるよ。
3人で青いスーツの衣装きてても悲しくなるね。
あ、そういえば、2部で8時の壁以降は吉田ラインがおいしかったんだけど、何故かビキとかがMADで紹介…
まあ、それは人数的にそうなっちゃっただけだよね!
もしくは幻覚さ☆(…)
いや真面目に幻覚もありえる。
普通に上里さんが浅香だったから♪

頭の中をクレイジー〜とT&Tが混ざって流れてて、どうかしそうです 笑
ちなみにT&Tの脳内映像は旗を振る宮舘渡辺、もしくは旗を振る真田とサングラスかけたチョイワル森本の2種類です(・∀・)
あああ、かっこつかない〜も流れはじめた!


曲名わからないながらも一応メモとったので、エイト魂と並行して記事かいていきたいと思います(^ω^)

おやすみ〜\(^O^)/


(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
今 日 も 1 日 ヲ タ ク 前 で し た。
| コンサート | 01:30 | comments(1) | - |
ガンニバルは耳たこ
滝つバックを追記に(・∀・)

続きを読む >>
| コンサート | 17:37 | comments(0) | - |
NEWS復帰魂終了



















慶ちゃんにもらい泣き








| コンサート | 16:41 | comments(2) | - |
関風魂1228*1部エイト編
年賀状印刷し終わった早紀ですけども→゛



りあるに宿題やってないけど記事かいちゃいます(・ω・`)
長くなるので続きから(・ω・`)
セットリストうろ覚えなのであてにしないでください(・ω・`)
題名が不明なものが多々あります(・ω・`)
箇条書きです(・ω・`)
くそ長いです(・ω・`)
すみません、最後のほう力尽きました(書いてるときに)

続きを読む >>
| コンサート | 20:26 | comments(5) | - |
関風魂1228*1部Jr.編
足がしびれている早紀ですけども→゛




感想あっぷしますね←あくまでも感想
ありえんくらい自己満です(・ω・`)
しかも東ジュ(ほぼ高崎俊吾)しか見てません!笑
このあとにあっぷするものもそうですが、メモなど一切とっていないので記憶がたよりです!笑
順番などむちゃくちゃかも(・ω・`)



続きを読む >>
| コンサート | 00:34 | comments(0) | - |
関風魂横アリ12281終了
お昼食べた早紀ですけども→゛










めっちゃ楽しかった!!
そして疲れた!!











席はあまり良くなかったけど俊くんに気付いてもらえましたハート


ガン見とお手振りとスルーもらいましたハート



せっかくのお手振り曲で通り過ぎていくとか…まあ良いよハート
ファンサなれてないふうだったもんねハート







あとは滝野がハート作ってるとこ目撃したり、西山がいけめんだったり…また感想あっぷします(・ω・`)










(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
今 日 も 1 日 ヲ タ ク 前 で し た。
| コンサート | 14:04 | comments(0) | - |
関風魂横アリ 12281
家から横アリまで30分ほどな早紀ですけども→゛











グッズめっちゃならんでる!!



関係者入口が思いのほか地味でビックリひらめき





野澤くんとか自転車できたら面白いのに笑













(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
今 日 も 1 日 ヲ タ ク 前 で し た。
| コンサート | 08:08 | comments(0) | - |
渋谷すばるwith大倉BAND…
すっかり,渋谷すばるクンにハマってしまった智香ですけども→゛










…もちろん,たっちょんもだけどねハートハートハート


兎に角すばるクンが凄かったo
やっぱり知らない曲ばっかりだったけど,すばるクンの歌声だけで満足な感じでo
すばるクンの歌っている姿になにか訴えかけられるようなものを感じるんですo
あんな華奢な体をしているのに歌声は力強くてo
…言葉ではとても表しきれない!!!!!!
それに言葉で表したくもないo
それぞれのココロで感じてもらいたいo
でも,感じたくても今回は行かれなかった方だっていらっしゃると思うから,感じた人はそれを伝えなくちゃいけないとも思うo





















なんていうか…




渋谷すばるなんですよo









智香は今回,すばる魂に行くまで,すばるクンのイメージが"怖い"だったんですo
…なにもすばるクンのコトを知らないで勝手に"怖い"なんて思ってたコトが恥ずかしくなりましたo
そんな自分が嫌になりましたo




初めてのコンサートが"渋谷すばるwith大倉BAND"で本当に良かったo








ココロから思いますo

最後のアンコールでは泣きそうになりましたo



ロマネスク



会場が今までとは違う一体感に包まれてo
なんていうか………言葉にできないo
ごめんなさいo
















そしてたっちょん!!!!!!


カッコ良かったハートハートハート
ドラム,歌,ダンス,即興,小さい太鼓,手でたたく太鼓…どれもこれもカッコ良かったけど智香が一番好きなのは和太鼓!!!!!!

たっちょんは体も大きいし,とても絵になってましたるんるんるんるんるんるん
改めて,打楽器なんでも出来るんだなと(笑〃





あとは…

智香の座っていた席が通路から6列目だったんですけど,前が機材とそれらを操作する人だったので,お客さんが入らなかったんですよ!!!!!!
わかります???
だから多少距離はあるけど見え方は通路のすぐの席と変わらない感じるんるんるんるんるんるん





魂の途中ですばるクンたっちょんが移動式ステージに乗って,通路をそれぞれ端っこから移動してきたんです!!!!!!
これがまためっちゃ近い!!!!!!
2人はサインボール持ってました揺れるハート揺れるハート揺れるハート
…何の曲だったかは忘れちゃったけどあせあせあせあせあせあせ
たっちょん,智香の真正面で停止どんっどんっどんっ
智香,頑張ってたっちょんのウチワ2枚&ペンライトを振りましたよ!!!!!!
さっきも言ったけど,智香の前にはお客さんがいないわけだからウチワをちゃんと胸の位置で持っていても余裕で見えるんです!!!!!!((多分
"たっちょん!"とも呼びましたハート大小ハート大小ハート大小
……けど奥のほうばっかり見て,手前は見ず(笑〃
それでも近かったから,文句なんて言いませんよ!!!!!!
たっちょん大きかったなぁハートハートハート






















これで全部じゃないよ???

まだまだこれからぴかぴかぴかぴかぴかぴか



















…アンコールまで飛びます(笑〃



コンニチワンツーのかけ声でアンコールスタート!!!!!!
今度は色紙を持ってましたチューリップチューリップチューリップ
まずはたっちょんが客席から向かって右側のステージ,すばるクンが左側のステージに移動かわいいかわいいかわいい
舞台に立ってるより,断然こっちのほうが近い!!!!!!

たっちょんは1枚,2階席に投げましたぴかぴかぴかぴかぴかぴか
途中から縦回転してて怖かった(笑〃

たっちょん全体(奥のほう)を見ながら歌うひらめきひらめきひらめき
智香はタイミングを見計らって(ぇ)ウチワを振りながら"たっちょ-------ん!"って叫びました!!!!!!
そしたらそしたら…………………こっち見てたっちょんスマイルとお手振りハートハートハート
智香,負けじと手を振りましたハートハートハート
もしかしたら智香じゃないかもしれないけれど(ぉぃ)隣の方はすばるクンウチワでしたし(ソノ前にたっちょんのほう向いてなかった)ママの隣の方(@マル)はウチワ持っていなかったしどんっどんっどんっ
なにより,ビビっときたぁハートハートハート
"たっちょ------ん!"って呼んだ瞬間に向き直りましたからグッドグッドグッド((自惚れ

いったん舞台に戻って,すばるクンと場所交換ひらめきひらめきひらめき
たっちょんが左,すばるクンが右るんるんるんるんるんるん
…ごめん,すばるクンo
すばるクンのほうは全然見てなかったよあせあせあせあせあせあせ

ステージに向かう途中でピース猫2猫2猫2
可愛すぎるハート大小ハート大小ハート大小

たっちょん左のステージで色紙2枚消費ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
欲しかったなぁとか思いつつ,またまた奥を見ているたっちょんに向かって"たっちょ--------ん!!"
智香が言い終わるか終わらないかくらいのときに,こっち向いてたっちょんスマイルとお手振りハートハートハート
またまた智香も負けじと手を振り振りハートハートハート
これもきっと,智香だって!!!!!!((自惚れ2
ちゃんとタイミング見計らって叫んだから誰も被ってなかったもんハートハートハート











そんなこんなでオバロック終了くるりんくるりんくるりん




ロマネスクぴかぴかぴかぴかぴかぴか
一気にしんみりモード((本日2回目くらい?
これはずっと舞台にいたと思いますひらめきひらめきひらめき
スクリーンにはエイト麺が歌っている映像と今の映像上向き上向き上向き

画面の亮ちぁんの動きと歌が一緒なのに,声はたっちょんだったりして不思議な感じがしましたリサイクルリサイクルリサイクル

すばるクンが最後のほうの亮ちぁんのサビで客席にマイクを向けまするんるんるんるんるんるん
…今までとの一体感とは違った一体感がフォーラムを包みましたo
みんな歌がお上手なんですよハートハートハート笑〃
ペンライトの動きもキレイでしたぴかぴかぴかぴかぴかぴか

泣きそうで泣きそうで汗汗汗











曲が終わるとFIVEのBGM(もしかしたら石垣サンのキーボードだけだったかも)でフィナーレo
しっとりした感じだったと思いますo

すばるクンが,いっぱいいっぱい"ありがとう"って言ってくれましたo
…こちらこそありがとうo

たっちょんが,いっぱいいっぱい"ばいばい"って言ってましたo
……そんなにバイバイしないで???笑〃








幕が下りてきて,たっちょんは深く深くお辞儀をしていましたo
それを見てお辞儀するeighterさんが,ちらほら見受けられましたo
たっちょんの向かって左ですばるクンは幕で隠れないように身を屈めて,最後まで手を振っていましたo








































本当に良いコンサートでしたo






















初めてのコンサートが渋谷すばるwith大倉BANDで良かったo





























ピグ激,well,美音は続きを見てねくるりん

ごきげんようo
続きを読む >>
| コンサート | 22:30 | comments(9) | trackbacks(0) |