1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

              気軽にご利用ください!⇒■メールフォーム■


CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX(山下智久) / Live DVD『Excite!!』() / KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)(関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之) /
Birthday






 
この気持ちはもう 変わりはしない 永遠に
 


| - | | - | - |
あの雲にのり

虹の彼方で
きみの笑顔に会えたらいい


未来の向こうへきいてる…!
正確には、


つぎ地下鉄にのり
横アリの中で
きみの笑顔に会えたらいい



(・∀・)




緊張して吐きそう(´;ω;`)


(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
今 日 も 1 日 ヲ タ ク 前 で し た。
| 浅香航大 | 09:14 | comments(4) | - |
君だけに、ネ申(゚∀゚)


こーだいくん1列目!
お顔がよく見えてうれしかったよ(´;ω;`)
かっこいー(´;ω;`)
幸せだね(´;ω;`)

てか聖ソロに浅香くんが見えた(・∀・)


(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
今 日 も 1 日 ヲ タ ク 前 で し た。
| 浅香航大 | 21:06 | comments(1) | - |
虫ダンス@少年くらぶ


ごぶさたです、あさかです(´ω`)
たまに思うんだけど「アサカサキ」って言いづらいよね!笑
「タカサキサキ」はもっと言いづらいけど、たかさき担じゃないので問題はないよ(^ω^)

タイトルの虫ダンスってね、attractionでバックJr.がやってる移動の仕方のことなんだけど…下手から上手に腕振りながら移動するとこ!
ちなみに我らがさなだくーんはフリーのときもやってます 笑
すんごい楽しそうに\(^O^)/
要チェックだよ☆
あ、浅香の喜びの歌の「いーきてーる」の次にチェックね(・∀・)
どうやらリア友さんたちの話を聞いていると、浅香の立ち位置わからないみたいなので参考までにどぞ↓
・Brand New〜
 白衣装
 一番右
 背が高いひと
・喜びの〜
 白衣装
 左から2番目
 微妙に歌ってるひと



続きは近況報告です〜

続きを読む >>
| 浅香航大 | 21:31 | comments(2) | - |
あーだめだ
今日の少年倶楽部、リアルタイムのときはOPの10分間だけ見なかったんだよね。
半分わざとで、半分は寝てたからなんだけど 笑


だってさ、今日のは、浅香とJ.J.Expressが同じ舞台に立つじゃない?
NHKホールの舞台だと、メリディアンとは違って彼らどうしの距離も近付くし。


いま2回目見てて、初めてOPのメドレー見て、浅香がYou&Iの衣装を着たJ.J.Expressのうしろのうしろで白いシャツ着て踊ってるの見て、やっぱ全然だめだった。
浅香がそこで踊ってるんだからなにがだめなのかわかんないんだけど、だめだったよ。
なんかわかんないけど涙でた。

浅香はなにを思いながら、なにを感じながら、あの場にいるんだろうって考えたらきりがなくて。
浅香がいないJ.J.Expressの星をめざしてを見たときよりもだめだったかも。

次の喜びの歌の始まりの浅香がかっこよすぎて、また泣きそう。

それでも浅香はちゃんと踊ってるんだから大丈夫だよね。
本人よりもファンのほうがずっと引きずっている気がするよ 笑


(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
今 日 も 1 日 ヲ タ ク 前 で し た。
| 浅香航大 | 23:33 | comments(0) | - |
浅香航大くんへ

15歳のお誕生日、おめでとう。




生まれてきてくれて、ありがとう。


元気でいてくれて、ありがとう。


笑っていてくれて、ありがとう。


好きでいさせてくれて、ありがとう。




あなたの全てに、ありがとう。


来年も、笑顔でこの日が、迎えられますように。




19920824-20070824
S.I-K.A
| 浅香航大 | 00:00 | - | - |
だいすきだよ

もうそこに浅香がいれば幸せ(´;ω;`)
別になにがあったわけじゃないけど、ありがとう(´;ω;`)


だいすきだよ(´;ω;`)


| 浅香航大 | 16:38 | comments(0) | - |
おはようございます

ただいま8時24分。
スーパースターで起床。

…緊張であんまりねむれなかったよう(・Д・)
いまも手が震えて上手く打てないです(・ω・`)
あああ昔からイベント事の前の日はよく眠れないんだよね。

うー、すっごい緊張。
まだ家をでるまで2時間以上あるよ…!


が ん ば り ま す ー !


(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
今 日 も 1 日 ヲ タ ク 前 で し た。
| 浅香航大 | 08:29 | comments(0) | - |
誤解を生んでしまったようなので…!


CHIAKIさま、はじめみなさまへ。


続きを読む >>
| 浅香航大 | 00:54 | comments(0) | - |
初日が終わったようだけど

グッズも出番も思ってた通りなんで、ダメージ少ないです!大丈夫!
むしろ自分の席的に立ち位置なんかは嬉しいかもな予感。
でもグッズのファイルとか缶バッジにJJがないのは不満だー!
たとえ浅香がいなくても「J.J.Express」っていう名前はあってほしかったなあ。
いのちゃんはっしーきゃめいくんが可哀想です。
…もっと可哀想なのは、ふっか?
ガンニバルくらいから浅香とセットになってたふっかが、浅香がいなくなるからって人数調整(言い方悪いかな;;)で後ろに下げられた気がしてならないのです。
まー言っちゃえば、道連れ?
所詮ヲタクなんで真相はわからないけど、ほんとにそうだったら、ふっか及び全国のふっか担さまに申し訳なくて顔向けできません(´;ω;`)ぐすん
それに浅香さえいれば、構成なんかに文句いうつもりなかったけど、へいせい新曲ってどうなのwww
期間限定グループに新曲なんていりませーん!っていうのが本音だけど、これからのジャニーズJr.をひっぱっていくのはへいせいなのかな、やっぱり。
9月の横アリもへいせいメインかしらね…。
ドリボと被ってるなんてシンジラレナーイ。
とりあえず今回は間違った公演に振り込まないように頑張ります 笑
(1公演しかないようだから平気かな☆)

このあいだ話した、さきの家でのヲタ会、その隣のお家の親子に加えて、そのいとこ(小5@知念)も参加することになったみたい!笑
そのコからみたら知念って3歳も上なんだよ。
さきからするとたかきぃたまもー(・Д・)
高木玉森が知念…って考えると恐ろしい!!!
そんで今日は@知念のお兄ちゃん(中2)の友だちのお姉ちゃん(高1@手越)のためにシゲ山ケンタ先輩のダビってあげました(^ω^)
日曜日、HDDの要領が足りなくて録れなかったんだって。
これまた恐ろしい!!!
明日は@知念親子と@手越親子で大冒険だそうです♪
ヲタクの輪って素敵だよね(^ω^)
きっと、お姉ちゃん@手越とお友だちになる日も、そう遠くはないと思うよ 笑


(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
今 日 も 1 日 ヲ タ ク 前 で し た。
| 浅香航大 | 23:49 | comments(1) | - |
NEWSにっぽん

センター、黄緑

手ぱちぱち、ちゃんとしてるコ

| 浅香航大 | 19:03 | comments(0) | - |